ダックス祭り②+ミニピンとマルシー | ぐるぐるや日々是好日

ぐるぐるや日々是好日

ジャパネスクカフェ・ぐるぐるやの日々を気ままに綴っております

先週のテラスになります。

 

先月もテラスに遊びに来てくれたダックス君がお友達といっしょにまたまた遊びに来てくれました!

安城わんマルでもお会いしたので、3度目ですね~

 

ミニチュアダックスのレオ君 16歳の男のこです。

本当にとても16歳の高齢犬には全く見えないかわいらしいお顔♡♡

 

 

 

大人しくてお利口さんのレオ君。

これからも元気で長生きしてね~

 

 

 

 

 

同居犬の

ミニチュアダックスのライ君

 

愛嬌があって、人懐こいわんちゃんですが、この日はお友達がいたので、おばさんどころじゃなかったね(笑)

 

 

 

チョコカラーが美しいかわいいわんちゃんです♡♡

 

 

 

 

 

仲良し兄弟の2ショット♡

 

 

 

 

お友達犬は

マルチーズとシーズーのミックス犬

マルシー?のハナちゃん 3歳の女のこです。

 

お目目クリクリの愛らしいわんちゃんです♡♡

 

 

 

 

ハナちゃん、控えめにテーブルの下に潜っています。

その姿がとってもキュート♡

 

 

 

 

 

そして

ミニチュアピンシャーのモカちゃん 1歳の女のこです。

 

 

 

 

まだまだ幼くて飛んだり跳ねたり、興味もいっぱい♡♡

お耳ピーーンの立ち姿もカッコいい♪

 

 

 

 

 

 

そして同居犬の

ミニチュアピンシャーのラテ君 1歳の男のこです。

 

 

 

ラテ君もすごいジャンプ力で飛び跳ねてましたね~

 

 

バックの緑に映えて素敵です♡♡

 

 

 

おまけショット♡

みんなとっても仲良しさん

 

 

 

 

レオ君、ライ君、ハナちゃん、モカちゃん、ラテ君、オーナー様

遠くからお越しいただきありがとうございました。

 

またどこかでお会いできますように!