アーモンドアイの初仔「アロンズロッド」が入厩 | ☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

ノーザンF産にどっぷり浸かって、30年近く一口馬主をしております。ついに21世代目のアーモンドアイで奇跡を起こしましたが、年齢的に晩年の域に達しており、夢を追い続けるのもあとわずか。規模を縮小して最後の悪あがきに奮闘中です。

あのアーモンドアイの引退から3年半。
待ちに待った伝説の第2章が始まろうとしています。
 

 

アーモンドアイの初仔アロンズロッドが母と同じ美浦・国枝厩舎に入厩しました。

 

 

早期入厩できるということは、ここまでは順調にきている証拠。ノーザンF早来では、おとなしくて人を信用するお坊ちゃまタイプでしたが、乗り込んでいくうちにすっかり競走馬らしくなって、この時期に移動という形になりました。まずはゲート試験合格を目指して、その後は一旦天栄に放牧に出て、乗り込んだ感触で問題なければ、母と同じ夏の新潟デビューを予定しています。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村