土曜日の走行後に牛タンミーツであります!

 

↑マーボーさんの当日に関する記事

 

 

↑イセさんの記事

 

↑つうぱぱさんの記事(牛タン写真あり)

 

 

↑もちょりさんの今回の仙台行きに関する包括的記事

 

んじゃ牛タンミーツ始まり始まり!

 

↑前回好評頂いたもちょり氏百態もう一丁!

今回もイキって頂きましょうw

イキッてイキッて~~のリクエストで誰だかわからない状態にw イセさんも輝いてる!

 

コチラはつうぱぱ!

 

MBW近影!あのパーツ群をひねり出す御仁はこの方!

 

もう一枚!

 

もう一枚?????あれ?何枚撮ってもこのポーズw

 

 

「晴れて」宮城県民になったイセさん!晴れ晴れ!

 

仙台の毒舌名アテンダーNMさんは睫毛が長かった!

土曜ですがお仕事ご苦労さまであります!なんか洒落た仕事着だな

 

 

 

 

 

 

「名は体を表す」のロマグレさん

何故かこの写真だけが横のまんまにしかならねえ!

 

背もち○こもだけれど目ん玉もデカイろっくん

 

イキリ状態を解いたもりょり氏  

↑画像はつうパパのところからパクリw  私は例によって写真撮る前に食べちゃったンゴォ~w

 

宴が始まり大ジョッキを早々にオーダーするつうパパ

 

 

その後は楽しく歓談しつつ牛タンに下鼓を打つ一同でありやしたとさ(故に写真が無いっw)

 

また、帰りしなつうぱぱさんより「名古屋人の粋」というのを体現して見せて頂き感心しきりの

 

私でありました!つうぱぱさんのツボをおさえたセットもこうい細やかな洞察力の賜物なのか

 

な~等と思う私でありましたとさ!勉強になったぞう!

 

 

てなわけで、本日のワード!

「胃の摘出手術」

 

コレで何日もず~っと思い出すたびに笑っちゃうのは俺だけなのか?

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【新コース】2022/4/3(日)タムタム仙台ミニッツ!【良き!】

この記事をリブログする

 

 

電車とまくりゃ~れんのミニカー買っちゃった

 

テーマ