タムタム仙台遠征1日目 23年4月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

タムタム仙台遠征1日目は、フリー走行。

久しぶりのタムタムサーキットは以前よりグレードアップ!路面グリップも良くて走らせやすい。



タムタム仙台もミーティングレイアウトです。

 


バス乗ってこれだけの装備が築城出来ました!場所取り過ぎですね💦

マーボーさんもブツを届けに来て頂きました。セッティングの幅が広がるアイテム。こりゃ良いです!


サーキット環境は抜群ですね。

時間になると続々と仙台の主が登場します。その中、噂のろくろ屋さんは、この一年で目まぐるしく速くなってます!明日のレースどうなるか?とっても楽しみ!guruguruさん、SSさんも登場してWTやOPでかけっこバトル!楽しさ倍増!


そして夜はお決まりの牛タンに。

これが美味いんですわ。🍗

ビールが進みます!🍺


なんだかんだ一日が終わりました。今夜は床でしっかり寝て明日に備えたいと思います。


店舗で並んだものだから、ついついレジにあった限定品を買ってしまった…ブラックのトミカ。口笛