【リチウム電池と】ミニッツ!1セルで全然イケるんだがwww【3500KVモーターで!】

 

の詳細だよん!

 

お写真のスパーは一番小さい27Tにピニオンはタミヤ「スーパーアスチュート」用0.5モジュー

 

ル23T に【ワロタw】カワダのピニオンアダプター【みんな何に使ってんのさ?】の組み合わせでした。

 

電池スロットの下段のみ(2セル)使うのでこんな感じに配線を取りますよ。

ミニッツAWDで速く走りたいマン!パート2(mini-z)

まあ詳しくは↑なんだなあ~

こんな感じ。

 

 

で、そんなハイギアを成立させて尚且つミニッツではありえない加速を実現するのはコレ!

 

PN3500ミニッツPN3500モーター(mini-z)続報”【変な電池シリーズ】リチウムマンガン電池

 

買ったった!と思ったら??【(´;ω;`)】” 2セルの組み合わせであります。

 

まあでも、そのまま無加工ではこんな感じでシャーシに入らないんだよなあ

 

こんな感じがノーマルです

 

リューターとかでシャーシ側をこんな感じで削りますよ~~~~~

 

まあ削っていくうちにこんな感じに入っちゃうんだな。 詳しくはこれ見てねぇん(はあと)

 

【たまにはAWDも】ミニッツAWD無差別仕様w【思い出してね(´;ω;`)】

 

オラ出来た!下2セル分のみ使用の机上論的には弱点皆無のAWDが爆誕よw

 

シャーシに電池でこの重量

 

シャシ+電池【変な電池シリーズ】リチウムマンガン電池買ったった!【第何弾だ??】2本+ボ

 

ディの走行時フル装備でこの重量!

 

ワンセルにダミーセルだとこの重さ!【リチウム電池と】ミニッツ!1セルで全然イケるんだがw

 

ww【3500KVモーターで!】 思うに家庭のスペースで走らせるにはこれより最適な組み合わ

 

せは無いと断言できます! サーキットでは他車に比べかなりトップスピードが落ちますが、

 

軽量のアドバンテージもあり、案外健闘してくれますよ!

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

「スピントロニクス」

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 


ラジコンランキング