続報”【変な電池シリーズ】リチウムマンガン電池買ったった!と思ったら??【(´;ω;`)】”

↑購入後日談になります。必ずコチラを読んでくださいね。

 

 

何が凄いって単4リチウム系電池で、しかもリチウムマンガン電池にして、

10本でたったの「1330円!」

これは人柱購入行くでしょ~!。因みに20本逝きましたwww

 

ミニッツァーにこの電池をわかりやすいイメージで言うと、

 

単4サイズでLI-POと同じ電圧でLi-Feの安全性を備えた電池だと思えば間違いないと思われ

 

ます。また、従来の1.2~1.5Vの単4電池との誤用を避けるためにプラス端子が微妙に届かな

 

いようになっていますが、私はハンダ盛って使ってましたww

 

 

 

ダミー電池2本を用い【なんで長いんじゃボケ!】ミニッツに?ダミー電池の加工だよ!【規格

 

って?】車体小加工(電池ボックス陽極のトコロを薄肉化)でミニッツで使用OK!

 

でも正直一般的な加工じゃないので好事家な方で更に自己責任でどうぞ!

 

私はこんな車に使ってますよ。

【ATOMIC BZ】アトミックBZにお手軽感を~~~w【単4リチウム2本仕様】

 

ミニッツではダミー電池を内側にしたり外側にしたりでバランスの調整もできますが、如何せん

 

ハイパワーで軽すぎて京商Li-Feのような塩梅の良さではないですな・・・

 

てなわけで!良い子は真似しちゃだめぇんwwww

 

 

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【あなたのカゴは?】ミニッツ入れのカゴw【カゴ使ってないってかw】

リブログする

 

↑コレはNiko andブランドですが、トステムでOEM元が安く(800円位)で売ってますw

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコンランキング