当地においてカゴ派はそんなに多くないのですが、私の使ってるカゴはこんなのですよ。

 

http://www.dot-st.com/nikoand/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2756682

↑モデルチェンジもあるので、いつまでリンクが有効かはわかりかねまする。

 

この手のカゴは大体口が広くなっていて、底面積が狭くなるものがほとんどですので、

 

底と間口がほぼ同寸であるというところに私は惹かれるのでした。

 

横からのお姿。ふむふむ。

 

見ておわかりでしょうが、所謂「折りコン」構造になっているのでした。構成部品の点数からは

 

想像出来ない頑丈さを持ってますよ~!

 

ペシャンコにしてみました。車などに放り込んで、ショッピングなどに用いる「マイカゴ」には

 

最適なのでは?等と自負めいたものも感じるのでありました。が・・・・ラジコン用途等では常

 

に何かしら物が入っているので、この、「折り畳める」という最大の機能の恩恵には全く浴して

 

いない私なのでありましたとさ。(´;ω;`)紹介したけれど意味わからん??ですが、

 

きっと良い使い道を見つけてくれる方も居られるでしょう!てなわけで、私の収納お道具のご

 

紹介でありましたとさ、ちゃんちゃん!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコンランキング