りある霊視の旅⑮~反時計回り~ | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人



2023/7/15




一休さんMISSIONの為に、正月以来の堅田へ




 







この時に行かなかった、祥瑞寺へ
ここは、一休さんが青年期を過ごした場所
この頃の一休さんは、琵琶湖上の船上で眠っていたとか。
あと、瀬田の唐橋で入水自殺未遂もしてる。






祥瑞寺







スマホフリーズ(定期)

中に入った途端
『何しに来た!!』とアウェイ感🥲







森みたいな所にお墓?石碑があったものの
あまりに怒鳴られて退散

拝観も予約制とかで、拝む事も叶わず。。
そして中に、不自然に置かれた鬼瓦が気になった。

あったのは松尾芭蕉の句碑だけ
一休さんの影は何もなかった。

なんか……思ってたんとちゃう🥲



🍀


仕方ないので、外へ出ると琵琶湖方向に
鳥居が見える








つくぶずま
竹生島やん………!(石化)








不自然な所に、まつ🌳






気になる石

日吉大社にもあるけど
こんな石は結界の点が多い









勿論というか、弁財天
(中には誰も居なかった)












何故か通路があって裏側に行けたので
反時計回りにまわって
琵琶湖を眺めた
(隣のカフェのお客さんと目があった🥲)




そんな探訪中、
一休さんの転生人がTwitterにRTされた
堅田源兵衛さん


 






首かぁ………真顔

この一休さん(転生人)関連で、私に訴えてきてた







この方をそこはかとなく、思い出す(´-`).。oO



近くにあるなら、行ってみるかと

等正寺を調べたら大津みたい。

なので諦める(諦めは早い方だ)




🍀


収穫ゼロだけど、折角堅田に来たわけやし
自分の神社へ行く事に










伊豆神社


前回は、時計周りにまわったから
ここの参拝順路通りに反時計回りに
参拝する事に


恋が叶う石には
「よしよし、いい子いい子」って撫でたら

『きゃーー!!♥️』

と、喜んでもらえたから笑
この石はかなりご利益強そう
若い方々にオススメスポット



本殿に行こうとしたら
横に、楠の木の小経って看板を見つける




反時計回り


すると、本殿真裏に楠の木が
鎮座されていた




『やっと、これで夢が叶った』
『良かった』
『お疲れ様』
『大丈夫だから』

と、やたらと労われたけど
意味はサッパリわからなかった🥲


すると、本殿にぼんやり
前回同様、男性存在が居るのが視えた

多分、尊意(過去世)だと思ったけど
未だに、半信半疑



つづく