鯖稲荷 | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人

さて……話が前後しますが現在の日比谷神社も調べてみました。




Home | 日比谷神社公式サイト


日比谷神社の最新情報はこちら


www.hibiyajinja.net




ここに瀬織津姫は居ませんでした。
後、神紋が流れ三つ巴

神田明神と同じ

なんか……ここどこから見ても変やな🤔


虫歯封じで有名で、お礼に鯖を奉納した事から
昔は、鯖稲荷と言われてたとか?
稲荷かぁ……なら話は早いかも?そこで、殴り込みしに行く事にしました。

「虫歯が神頼みで治るわけないやろ!!アホちゃうかー!!ふざけんなよ!なめと……(自主規制)」


すると、中からこんな存在様が現れました。

その昔、蚕の社で色々あった経験から
矢継ぎ早に、京子モードで責めてみる事に。




【老邪解说】合集萌不良少女、桥本环奈变脸合集


我是大哥大主题曲,我是大哥大 op,我是大哥大 伊藤,我是大哥大 搞笑,我是大哥大 葫芦,我是大哥大 小栗旬,我是大哥大


youtube.com





てめぇ(あなた)みたいなのが色々やっとる(やっておられる)から、稲荷は悪だとか狐は悪いみたいな風評被害が生まれる(誕生されてしまわれる)んだろぅがぁ(のかな?かも?てへ🎶)!!文句あるなら(もしもございましまら)言ってみろよ!(是非、仰ってくださいませ)

すると守護から『もうこれ以上はやめなさい』と静止が入り、わかったとあちらの言い分を聞く事に。
(『お前の順番がおかしい』)

🦊『これを見てください……こんな仕打ち……そりゃあそうなりませんか?コチラが悪いんですか?😭』


な………

な…………


な、なんじゃごりゃあああ!!!!おのれ人間どもめぇ!!!願い事?は?もう聞かなくていい!あたしが許す!金輪際手を貸すんじゃない!ふざけやがって!!稲荷はそういうのがいっーーーーちばん!!細かい種族なのに、なめた人間どもめぇえ!許すまじー!!!

🦊『あ、兄貴……いや、そこまでは別に……』

( ゚д゚)ハッ!!

確かに……これは私がちゃんと見たわけじゃないわよね。。聞いた事をそのまま鵜呑みにしてもあかんかったわごめんない、一旦この件は保留でいいかしら。。

それに、稲荷でも狛狐さんじゃなくて狛犬さんな所もあったりしないの?私が知らないだけで、そんなお社だったりしたら、いけないしなぁ。

それに、狛犬さん自体が悪いわけちゃうしね😉
(『豹変が恐ろしい』)

🦊『えぇ……でも……稲荷はやっぱり……ぐすん』

白狐だよねー!!!!そうだよねー!!!
わかるわーーー!!!😭😭😭

もういいよ、なんか昔人間に対して良くない事してた稲荷に、怒鳴り込みしに行ったことあるんやけどさぁ……

今思うと……実は人間嫌いになる理由あったのかもなぁ……




『りある霊視の旅⑭~伍・天塚古墳~』


そんなこんなで【蚕ノ社】ここに行くと何かわかるかも?という事でふたりで行く事に🧐事前に、下調べしてみた所稲荷の祠、中には入


ameblo.jp







『りある霊視の旅⑭~陸・蚕ノ社~』


蚕ノ社着鳥居が、かなりでかい😳早速写真撮るも、謎にダークな感じになる😅↓綺麗だし、木々が多いのでとても癒しの空気は流れてい


ameblo.jp




あの時は、やれ偽物だから悪だ!とか、自分がしてる事は正しい!!ってモードでやっちゃったけど……

今思ったら、あの時あちらの言い分を私は聞かなかった……何か理由がある出来事、人間が大嫌いになるような事、それがあったのかもしれないのにさぁ……

なんか、少し色々考えさせられたかも……🥲

🦊『あ、兄貴も、大変なんすね……』


なんか、1箇所間違えてる気がするけど……
まぁいいや😭😭😭

ひとまずは今もこの状況なのか未確認やし、騙されてたりもあるかもやけど!!

狛犬さんの手前に、親父様を今から貼り付けとくね!!!

あと、大社の白狐さんにもお願いしておいたから!!

そこに形が無くとも!狛狐さんに守られているこころと誇りを忘れなければ、きっと大丈夫!!

ほな、ワイはこれで!!

🦊『兄貴ーーーーー!!』

お前、それ絶対わざとやろ………😑
まぁいいや、何でも気の持ちようやでー!
(『お前が言うな』)

そんな事をつらつらと書いた本日は13日
守護から『これを見ろ』って言われました。

前日の10日の事かぁ………😰

イバラの道が、どうか花道になっていきます様に🙏