黒(闇) | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人





黒色って、先入観で【ダーク】な印象を受けがちですよね。
悪魔の羽の色は黒いですし、悪役はだいたい黒色の衣装を身に纏っていますし。

それとは別に、日本人が使う言葉に『闇』という言葉があります。この黒と混同しがちです。

じゃあ、どう違うのか??
何故、混同しちゃうのか??

の、お話を少し。





目の前の人の背後に、黒い影が視えたとします。
こんなシチュエーションの場合、古来からそれを【悪霊👻】と、悪く思っちゃうのが世の常です。

それとは逆に、キラキラ✨✨としたまばゆい光が背後に視えたら?そんなシチュエーションの場合、古来から【神😇】が降臨!とか【妖精🧚‍♀️】!とか美しく思っちゃうものだったりします。




じゃあそれは何故か?



だってみんなそう言うし
だってそんな番組ばかりだし
だってそんな書籍ばかりだし



そう育てられたから

『教育の賜物(洗脳)』






さて、


こう感知して「おい!こいつ!黒いぞ!」と感じた存在には、様々な種類があります。なので、その黒の識別を、更にしていく作業がとても大切です。



ぼやぁ→黒いぞ!悪いやつに決まっとる!
になるのは一旦止めて、深呼吸。

簡単に言うと、この色の名前を識別出来るまで
自分自身が、自分の視力をあげていく作業のスタート。

さて、







黒系統の色|カラーサイト.com


黒系統の色の色見本やカラーコードの一覧です。色名称や色成分も一覧で見ることができます。


www.color-site.com







黒だけで、こんなにあります!
でも、それぞれが違う黒なんですよね。






では、なにわ調べ(現時点)でのまとめ。未来また、変化は全然あるだろうな、ってお話をひとつ。




~黒の種類~




①念(生霊)



私には、念が集合体みたいに固まるとこんな擬人化(?)した形で視えます😅真っ黒いです。



同じ想いは共鳴して合体しがち。
(斎さんの生き霊はカマキリ型とかでしたが←漫画参照)

ご本人が優しすぎたり、自己犠牲の想いが強すぎて、優しすぎると引き寄せてしまいます。

そして、どんどん人間目線で【愚か】と思われてしまう行動をしてしまったりします(自傷その他)

ただ、この黒には魂プログラム(輪廻転生を繰り返す意味での)は、宿っていないのが特徴です。

→これも育ってなければ消して、育ってしまってたら説得し、骨抜きにします
(⤴地球人よりな行動なので、正義でもない)





②蟲



まっくろくろすけみたいな、ニョロニョロとした存在がいます。だいたい複数体で人間の身体に纏わりつきます。
これが纏わりつくと、かなりネガティブ思考になり、生気が失われていきます。



あと、あからさまに人が変わった感じになってしまいます。
これも【念】と同じに見えがちですが、念よりも簡単に取れるのがポイントです。



世間一般の【祓う(除霊)】は、この黒を悪として
祓う→綺麗にした!掃除した!と謳ってる事が多く感じます(霊能者の肩書きで、対価として報酬を貰ったり)

ただ、これは必ず


いずれ戻ります(重要)



それは、何故か?
このニョロには魂が宿っていません。つまりこれが視えたら、これを操作している【黒】がいます。
つまり、



黒幕です(文字通り)



なので、表面のみを視るだけじゃなくて、上や高次元全てが綺麗で正義と決めつけるのではなく、更に確認作業がとても大切になります(黒幕は、かくれんぼの天才で、まぁなかなか姿が視えにくいです)



なので、世に溢れている【浄化】のワード
私もそれをしてきた側で、さらにその先の昇華も最近やっと理解出来たと思っていたんですが😅


どうやら、その先もあって
なかなか、闇は深いです!(文字通り)



その視点で、スピ界隈を見たら?
ひとつの法則がある事に最近、気づいてきました。
その辺りは、また長くなるのでまた。




③コスプレ



中身が同じ人でも、コスプレしたら天使にも悪魔にもみえます。
孫悟空じゃなくても、コスプレの孫悟空はなれます。悪い言い方をしたら、ゲームの世界でも色々模倣したら、成りすましになれます。



①成りすまし、しぶ子を本物!と思う人
②成りすまし、しぶ子を、どっちだろ?と思う人
③成りすまし、しぶ子を、偽だとわかる人



感じ方は色々です。
でも、本物はひとりだけ。



見抜く力=黒の識別能力



④霊



地縛霊、未成仏霊、ネーミングは置いといて
魂があります。

→元の場所へと誘います





⑤怨霊



概ね何故かムンクみたいになります。
あと、勿論魂があります。時間が長く経過してしまい、その時に色々で封印されてたりする為、その手続きと破損修復が必要な存在です。



一般的に、呪いがほにゃららとか、祟り!とか言われがち。

→封印した存在でしか解除は出来ません。この色々は、闇の世界の管轄な気がしています。





⑥宇宙




真空
漆黒の闇
地球は、その闇に包まれているという事





⑦ブラックホール




こんな渦は、宇宙や地球上にも『霊道』みたいなネーミングで、存在しています。


これも私は未だに謎ですが😅
ひとつ、教えてもらったのは、



『入ったら2度と(同じ形では?)出てこられない』


だったので、、
これもきっと、色々な種類があるのでしょうけど、


例えば何かしらの存在の『口👄』っていうのも、あるのかも?🤔と妄想していたり☺️💭


⑧深海



闇の中でも生命体はいて
光はその生命をおびやかしもして






⑨目を閉じる




目を閉じれば、そこは闇
瞬きの度に、眠る時に闇に包まれても
大騒ぎはしないのは、それが当たり前だから



『当たり前の闇』




⑩ブラックフライデー



ブラックなのに!!
オラワクワクすっぞ!!




おあとが、よろしいようで😊😊😊