お金の問題の本当の原因は? | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

先日は、スピリチュアルマネー・セミナーでした。

 

その場の波動に合わせて、必要な話が展開されて、とても有意義な内容になったのではないかと感じています。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

セミナー後、ご感想をいただきました。

 

 

今日のセミナーを受けたEと言います。
ハッ!とさせられたことなどもたくさんあり、ほんとにためになりました。
笑いも、もりこんでもらって楽しかったです。
また、セッションを受けたいと思いました。
その時は宜しくお願いします。今日は、ありがとうございました。

 

 

今日はありがとうございました。今まで「お金」についてずっと不安を持って生きてきました。


父がお金で家族を困らせていたため、子供の頃は  必要なものも買い揃えてもらえないなど  お金の心配が絶えず、大人になってからはお金がの不安がなくなるようにと思って努力してきたつもりだったのですが、収入がアップしても、倹約しても、どんなに我慢しても、なんだかんだ出費するはめになり、お金が手元に残りませんでした。


その状態を変えたくて今回のセミナーに参加させていただきましたが、おふたりの話された2時間の中で
私が両親に憎しみと怒りを持ち続けていて、いまだに許せていないことをはじめ、豊かさを遠ざけていたのは何なのかをいくつも気付かせていただいて、その度にウルっときていました。
(涙出ないように耐えましたが)

 

それと、ここ2ヶ月で3回も好条件の転職チャンスに恵まれたにもかかわらず  どれもありえない展開で話が消えていった理由が私の「迷い」によるものだったとわかることができて  すごくスッキリしました。
(1回目より2回目、2回目より3回目と展開のありえなさがすごくなっているので、私が気付くべきわかるべきを放ったらかしにしてたんだと思います)

 

これから帰りの新幹線に乗るところですが、行きの時より  グッと視界が明るい感じがしています。


私にとって とても貴重な2時間でした。参加させていただいてほんとによかった。
ありがとうごさいました(。◠‿◠。✿)

 

Eさん、Sさん、ありがとうございました。

 

お金の問題は、実はお金を得られたからといって本当の原因が解決するわけではありません。

 

お金の問題は、自分の内面にある解決すべきテーマがたまたまお金を通して表れているに過ぎないからです。

 

頭痛だからといって痛み止めを飲むだけでは、根本解決にならないのと同じですね。

 

逆に言うと、お金を通して今提示されている本当の魂の課題に気付き、解決できた時、お金の問題も同時に解決されていくことが多いのです。

 

Sさんの場合は、ご両親への許せない思いがその原因の一つであったことに気付かれました。

 

自分が豊かにならないことで、ある意味ご両親へ「復讐」していたということですね。

 

Sさんの魂はあえてそのご両親、その環境を選んできました。
過去の感情の浄化と共に、その体験から得た学びが必ずあるはずですので、ぜひそこに意識を向けてみてください。

 

それが腑に落ちた時、深い癒しとご両親への感謝の思いが溢れてくるはずです。

その時、本当の意味での豊かさが体現されてくると思います。

 

お金は、私たちの一番の関心事です。
だからこそ、宇宙は「お金」というお題を使って、今の自分に必要な浄化や癒しを行おうとしてくれます。

 

頭痛の原因が、頭だけにあるわけではないように、
お金の問題も、お金だけにあるわけではありません。

 

本当の原因は、Sさんのように家族関係のテーマかもしれませんし、
自己評価や自己価値に目覚めることかもしれませんし、
夫の潔白を信じ続けることかもしれません(笑)。

 

お金は人類にとって一番大きなテーマですので、
大抵は自分が一番目を背けていることや、一番見たくない部分に
意識を向けさせるために、魂が設定している場合が多いです。

 

だから、残念ながら億万長者になっている自分をイメージして、
解決することはなかなかできません(笑)

 

逆にそれができてしまうと、せっかく自分のために設定してきた貴重な体験が

台無しになってしまいます。

 

昔、スーパーマリオで無敵になるという裏技があって、敵に当たっても死なずに

コインを取り放題できるというものがありましたが、楽しいのはほんの一瞬だけで、

どんなにコインが取れても何の達成感もなく、結局すぐに飽きてしまったのを覚えています。

 

素直に今の自分と向き合っていきましょう。
それが一番の近道になります。

 

お金の問題に限らず、あらゆる問題や悩みは、結局私たちの魂の成長、霊的進化のために

自ら設定してきたものです。

 

そこで何をすべきかを理解できた時、誰のせいにするでもなく、

「しょーがない・・、自分が自分のためにこの設定をしたのなら、いっちょやるか」と

あらゆる状況を受容できるようになります。

 

それが本当の意味での無敵状態です。

無限のコイン取り放題ではなくて、どんな状況が訪れても困らない無敵を目指していきましょう。

 

というわけで、いよいよ「なぜこの現実を自らが設定しているのか?」を紐解く

創造主セミナーの大阪開催が今週末の土曜日にせまりました。

 

あと1枠だけ空きがありますので、

ご都合がつく方はぜひご参加ください。

 

それでは今年も夏を満喫していきましょう。

 

 

← 一日一回クリックで、「真夏の動物園の白くまに氷のプレゼント」のニュースを見る確率が格段に上がります。

 
 
残席1です。

 

 
<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率から、それほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのだと感じています。
自分と向き合う努力は必ず報われます。

 

 

↓自宅でいつでも学べるあなたが地球で果たすべき使命が目覚める講座。

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

 

よっつのアクセサリー「ルルド・ネ・ルル」も大変好評いただいています。

販売中・詳細はこちら

 

 
----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。

地球ミッション。とても解りやすく、今まで疑問に思っていたものが、氷解するように感じました。この本に出合えたことは、とてもラッキーだったと思っています。ありがとうございます。(T様)

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

スピリチュアル・エレガンス