ビッグウェーブ到来 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

すっかり明けましたが、おめでとうございます。

皆さん2014年、いかがお過ごしでしょうか?


いや~ハゲしい、いや激しい。

今年も波が激しそうです。


年明け予定していたハワイ(ワイハ)旅行がなんと当日キャンセルの事態で、キャンセル料もそれなりにかかりましたが、「今年は、そう来たか」という感じで、ニュートラルな自分を保てました。

その後も色々起きて、とことんニュートラル感を試されてるような気がします。


そんでもって今年はグラウディングというか、自分の中心、自己の宇宙にしっかり立つ(繋がる)ことが求められているようです。

これはそこに立って踏ん張るということではなく、大波、小波、いろいろ来ても波乗り感覚で楽しむような意味合いです。


波に飲まれると、右往左往し、今いる地点も見失い、深刻化していきます。

波に乗れば、軽々と、そのリアリティ(現実)のサーフィンを楽しみながら、次の地点へと進むことができます。


波に乗るとは、それをなかったことにするのではなく、見たくないから目を背けるのでもなく、それはそれとして受け入れながら、また今できることはやりながら、そこに引きずられず、軽々とそこを越えて、今の自分の喜べる選択をしていく、そんな感覚です。


年明け早々、ビッグウェーブの連続でしたが、僕とよっつにとっては、今までの基盤を一新させるべく、一気に清算(浄化)をかけてくれた有り難い出来事の数々でした。

2014年、さらに動きをかけていく決意とワクワク感が満載です。


今年は、具体化、具現化ということもキーワードのようです。


何の具体化、具現化なのでしょうか?


それはあなた自身の具体化、具現化です。


あなたの何をどう表現していきますか?ということが非常に大切なようです。

それをバックアップしてくれるエネルギーは過去最高潮になってきています。


もちろんあなたの喜び、愛、調和、ワクワクなどを表現することが、あなた自身を喜ばせ、豊かに、自由にしていきますが、恐れ、不安、憎しみ、怒りなど、ネガティブ性を表現すれば、それもまた強烈にバックアップしてくれる領域に入ってきています。


今、何も表現していないと感じているなら、何を選択しているかに注目してください。


誰かに愚痴をもらすなら、あなたは「満たされない自分」を表現し、具現化しています。


あなたの選択、行動がすでに表現であり、この現実世界への具体化、具現化なのです。


あなたは何を感じていたいでしょうか?

豊かさでしょうか?自由でしょうか?喜びでしょうか?調和でしょうか?


あなたが感じたいものを中心に据え、それを一つ一つの選択で、表現していくことを意図してください。


豊かさを感じたいのであれば、どういう自分が豊かでしょうか?

まずその感覚、イメージを自分の中で膨らませることが大切です。

そして、その感覚でもって、選択をしていくのです。


焦って次々とやらねばならないことに追われることは、豊かではありません。


一つ一つ丁寧に、余裕を持って、さらに何かサービスや喜びを上乗せできるようなやり方を続けていけば、豊かな自分が具現化され、豊かな現実を享受できるようになっていきます。


あなたが体験したいもの、常に感じていきたいものが何かを感じ、それを選択し、表現し、具現化していくこと。

それ以上に重要なことはありません。


それがこの時代、この地球に生まれた私たちの使命であり、5次元地球へのパスポートとなっていくのです。


あなたは今、何を表現していますか?


愛ですか?

喜びですか?

ワクワクですか?

恐れですか?

不安ですか?

不満ですか?


それが次の現実、次の出会い、次のパラレルワールドへ移行していくマスターキーとなるのです。


ちなみに私は今


「原点回帰」を表現しています。



-----------------------------------------------------


本気で創造主への帰還を目指したい方へ      
宝石赤創造主としての視点に気付き、自分の本質へ戻っていくプログラムコース

                          →TRUE SELF PROGRAM

※このコースには優先予約制度があります。


----------------------------------------------


宝石赤個人セッションのご案内宝石緑

2014年4月の受付を開始しました。


 キャンセル情報は、ブログの一番上のメッセージボードをご覧ください。


 NEW伊 個人セッションの空き状況はこちら

(携帯で上記を閲覧できない方はこちらでご確認ください→4月空き状況


セッションの詳細・お申込は→こちら



スピリチュアル・エレガンス