レムリアの復活 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

小笠原諸島に新島ができた。


小笠原といえば「レムリア」の神殿があったといわれるところ。

そこに噴火で新しい島ができたということは、これはレムリア文明が象徴する創造と調和の時代の目覚めだ!


これはきっとネット上でも話題になっているに違いない。

そう思った僕は興奮して、さっそくネットで「小笠原 新島 レムリア」で検索した。


そしてトップに出てきた記事は・・・


「一部のオカルトマニアが小笠原の新島をレムリアの復活だと興奮」


・・・・一部のオカルトマニア・・・・



俺やん!



そうか、僕はただのオカルトマニアだったのかと大きな気付きをいただいたのであった。


とはいえ、これはきっと何か新しい時代の幕開けという気がしてならない。

ま、これも一部のオカルトマニアの意見ですけど・・・。


まあ、しかし、今年は濃かった、激しかった。

本当に深い部分の解放、癒し、そして大きな意識の広がりと豊かさをかつてないほど感じさせていただいた年になった。

一日が一年、一生のように感じられ、今年だけで何百回の生まれ変わりにも相当する濃さだったような気がする。


巳の年ゆえに、脱皮、浄化、デトックスが激しかったのかもしれない。

来年は午(うま)。おそらく飛躍のエネルギー、現実化、創造のエネルギーが増していくに違いない。


そこで大切なのはやはり「選択」である。


何を、どういう意図で選択するのか?が大切だ。

そして、もれなくその責任は即座に私たちが受け取ることになる。


この現実は、まさにインターネットのウィンドウを開く様にそっくりだ。

ポジティブな情報もネガティブな情報も溢れている。

どちらの世界を広げ、何を享受していきたいかは、私たち一人一人の選択にかかっている。


この前、セッションで「人生のシナリオは決まっているのでしょうか?」という質問を受けた。

答えは、YESであり、NOでもある。


今の周波数でいた場合、受け取れるもの、出会うものはある程度予測可能だ。

常に「自分はダメだ」という選択をしていれば、その証拠を映し出す現実を創造していくだけだろう。

そういう意味では決まっているとも言える。


しかし、周波数は変えられる。

私たちが限定的な見方、偏った見方を選んだ時、周波数もまた制限されたものとなる。

しかし、より大きな視点、広い視点、高い視点で観ることができるようになった時、今までの制限から私たちは抜け、周波数もまた高くなっていく。

その結果、今、未来、過去(の捉え方)さえも変わってしまう。


しかし、高いのが良い、低いのが悪いということでは決してない。

それぞれの周波数において、体験できるもの、出会うものはどれも等しく価値があり、意味がある。


だから、何を選びたいか、何を体験したいかが大切となってくる。


仮に「人生のシナリオは決まっている」を選択したとしても、

どうせ決まっているなら恐いものはない、自分のやりたいことをやろうとチャレンジしていく意図でそれを採用するならば、人生はより開け豊かなものとなっていくだろう。


一方、人生が決まっているなら、何をやっても意味がない、つまらない、という意図でその考えを採用するならば、もちろん先細りの、つまらない人生となっていくだろう。


同じものを選んだとしても、どういう意図、動機でそれを選んでいくかがとても大切になっていくはずだ。


私たちは今までの選択を他人任せにし過ぎてきた。

世間が言う正しさや常識という枠に当てはめ過ぎてきた。


当然、自分が主導権を握らない他人や世間任せの選択は、制限のある現実を受け取ることとなる。


例えば、老後のために貯金をするという行為。


この選択は、ある種、世間一般の常識に近い選択ともいえる。

しかし、これは「私は老後、お金を稼げません」という制限のある在り方を選択していることにもなる。


当然、その人の老後は稼げず、制限に満ちたものになる可能性は高い。

そこでどう在りたいのか?が重要になっていく。


老後、お金が入ってこない自分を選択したいのか、

それとも老後も定年も関係なく、常に自由にやりたいことをやり続け、豊かに暮らしていきたいのか。


それを意識し、今の在り方を選択していく。

当然僕なら後者を望むので、老後のことなど視野に入れず、常に今やりたいことに意識を向け、躊躇せずやり続ける、貯金もあえてやろうとはしない。

必ず必要なお金、出会いはやってくる自分を選択していくことをコミットすることで、そういう現実、可能性は広がっていく。


目の前の一つ一つの選択が、どういう自分を体現しているのかを意識していこう。

それが次にあなたが受け取るものを決めていく。


僕はさらに創造と調和のレムリアのような世界を広げていくことを選択していこうと思う。



オカルトマニアによるレムリア復活の儀式

この彼のアホな行為が人々の本質を目覚めさせることに多大な影響を与えていたことを人類は悟った後、知ることになる。


来年もよろしく!良いお年を。


-----------------------------------------------------


本気で創造主への帰還を目指したい方へ      
宝石赤創造主としての視点に気付き、自分の本質へ戻っていくプログラムコース

                          →TRUE SELF PROGRAM

※このコースには優先予約制度があります。


----------------------------------------------


宝石赤個人セッションのご案内宝石緑

2014年4月の受付を開始しました。


 キャンセル情報は、ブログの一番上のメッセージボードをご覧ください。


 NEW伊 個人セッションの空き状況はこちら

(携帯で上記を閲覧できない方はこちらでご確認ください→4月空き状況


セッションの詳細・お申込は→こちら



スピリチュアル・エレガンス