ネタ切れ?(笑) | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

皆様こんにちは!
ぐるぐるです。

すっかりご無沙汰しておりましたが
決してネタ切れ?ということではありません(笑)

最近はサラリーーーーーマン!として毎日日付が変わってから帰社するという
苦行に勤しんでおります(涙)

ヘイヘイ神様こんな注文を出した覚えはないよ
もっとみんなを楽しませるための時間をおくれ~って感じです。

ってことで次の更新がいつになるやらわかりませんが、
気長に待っていてください。


すべてはうまくいってます!


【今日のわんこ】
啓子先生と
あの越智啓子先生とツーショットさせていただきました♪

よっつに撮ってもらったのですが、
見事に自分の指を写すというミラクルをしでかしてくれました(笑)



【ブログランキングに参加中。よろしければポチッと一票入れてくださいね!】
ブログランキング
いつもありがとうございます。感謝です。