超!!怖い心霊ビデオ25 | ホラーと共に・・・・

ホラーと共に・・・・

いまのタイトルのままだと毎回数字を変えなければいけないので変更しました。
4歳からホラーを見続けていて現在はTSUTAYAのレンタル中心で毎日何かしら見ている中級マニアです。
目標はタイトル数日本一のホラーブロガーになることです。

2205作目はこれも単純に低クオリティなだけだった投稿物のシリーズを・・・。


『超!!怖い心霊ビデオ25』


2017年作品。


日常生活の様々なシチュエーションで撮影された映像に映り込む


異界からのシグナルを捉えた心霊動画集第25弾。



-感想-


①島の展望台跡


旅行に出かけた時の映像で展望台に2つの手が映り込んでいます。


手だけだし蛍光色に着色されているし怖いと感じる以前の問題です。


②呪われていた友人


海に遊びに行ったときの映像で・・・・・。


心霊写真は霊の様子はわかりましたが映像ではどこに映っているのはさっぱり分かりませんでした。


③観音像のある公園


肝試しの様子の映像で柱の脇からこちらを覗く何者かの姿が映り込んでいます。


笑顔の写真を霊として使うセンスを疑ってしまいますね。


④真下の鳥居


高台に訪れた時の映像でカメラに向かってくる何者かの姿が映り込んでいます。


普通の人を着色しただけなような霊なので怖いと感じる以前の問題です。


⑤廃スタンド


廃スタンドに訪れたときの映像で奥の方に立つ何者かの姿が映り込んでいます。


小さい姿の霊が立っているだけの映像なので怖さはありませんでした。


⑥後ろにいた


肝試しの様子の映像で友人の背後に現れる何者かの姿が映り込んでいます。


派手なカラーの割には小さくぼんやりした霊なので様子がわかりにくく怖いと感じる以前の問題でした。


⑦天狗神社


神社に訪れたときの映像で石灯籠の後ろから現れる何者かの姿が映り込んでいます。


人間らしい動きをした着色霊なので怖いと感じる以前の問題でした。


⑧這い上がる死者


ダムに訪れた時の映像で壁をよじ登る何者かの姿が映り込んでいます。


派手に着色してあるので何かいるのはわかりますが一瞬過ぎるので様子はわかりにくかったです。



こちらの方が前日の物よりクオリティが落ちて最低ランクに近い物でした。


しっかり着色してあるし適当な写真を貼り付けただけな手抜きな部分もありました。


霊っぽく見せる技術が無いので着色に頼るのはまだ理解出来ます。


ただ霊とはほど遠いスナップ写真をそのまま貼り付けると言うのは理解しがたいです。


同じように写真を採用するにしてももうちょっとマシな被写体を見つけられないのでしょうか。


そんな程度の労力も惜しいようなら商売などするべきじゃ無いって思いますね。


更に最近は向上するどころか他投稿物の見えにくさまで採用する始末です。


そんな感じで褒めどころが何一つ無い投稿物なので自分からはお勧めしません。