実録 ほんとにあった恐怖の投稿映像11 | ホラーと共に・・・・

ホラーと共に・・・・

いまのタイトルのままだと毎回数字を変えなければいけないので変更しました。
4歳からホラーを見続けていて現在はTSUTAYAのレンタル中心で毎日何かしら見ている中級マニアです。
目標はタイトル数日本一のホラーブロガーになることです。

1125作目は月一リリースのイマイチな投稿物を・・・。


『実録 ほんとにあった恐怖の投稿映像11』


2014年作品。視聴者から寄せられた恐怖の投稿映像を収めたシリーズ第11弾。



-感想-


①私立校の飛び降り自殺


取材班が撮影したという映像で窓の外に落ちてくる何者かの姿が映り込みます。


小さな影が落ちていくだけの映像なので様子も分からずイマイチでしたね。


②ペットショップ


ペットショップでの映像で突然ノイズとともに画面が変わり何者かの顔のアップが映り込みます。


このシリーズだとこう言う顔のアップは珍しく表情もいい感じでいいエピソードだと思います。


③戦没者の墓


戦没者の墓での映像で柱の脇に立つ何者かが映り込んでいます。


何かあるというのは分かりますが人影と言う事までは分かりませんでした。


④血塗られた小屋


殺人事件があった小屋での映像で窓ガラスに何者かの顔が映り込みます。


正直不鮮明すぎてストップさせてもよく様子が分かりませんでした。


⑤通報


通報で神社に駆けつけた時の映像で井戸の所に生首のような何かが映り込んでいます。


ぼんやりとした小さな顔で怖くなくエピソードでも盛りきれないぐらいイマイチな映像でした。


⑥少年溺死事件


溺死した少年がいたと言う河川敷での映像で水面に何者かの顔が映り込みます。


ぼんやりとした顔だけで一瞬だ様子が分かりにくい映像で怖いと思う以前の問題ですね。


⑦ダムの真下


自殺の名所でのダムの映像で外壁に映り込み人影のような何かが映り込みます。


人だとは分かりますが画質が悪く霊自体の様子は全く分かりませんでした。


⑧漆黒


ゲームセンターでの映像でカメラの反射光に人の顔のような物が映り込みます。


必ず霊障に合う映像との事ですが肝心の霊が見にくい時点で説得力は無いですね。


⑨恐怖を連れたドライブ


ドライブでの映像でバックミラーにいないはずの何者かが映り込みます。


映像と霊の画質が違う貼り付けだけと言うレベルの低い映像で怖いと感じる以前の問題です。


⑩団地内の公園でのリンチ殺人事件


過去に殺人事件のあった公園での映像で建物の中に何者かの姿が映り込みます。


貼り付けただけじゃ無くかなり雑な仕事でここ最近の投稿物の中で一番レベルが低かったです。



ちょっといいと思える映像があったのに最低レベルの映像もありとても残念な投稿物でした。


まあ月一リリースなので仕方が無いとも言えますがそれでも駄目な映像が目立ちます。


正直頻繁にリリースせずにもっと映像を作り込んで欲しいところではありますね。


そんな感じで相変わらずなクオリティなので自分からはお勧めできません。