おはようございますニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い



ブログ村人気ブログランキングに登録してみましたお願い下のほうにランキングバナーを作って貼ってますので良かったらクリックお願いしますお願い
お陰さまでランキング上がってますぶちゅーラブラブ







こどもちゃれんじ

 





今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像が昨日のブログになってしまうので差し込んでますキョロキョロ)




    
昨日のブログ矢印





猫しっぽ猫からだ猫あたま


昨日の続きですニコ


実際はマスクしていますネザーランド・ドワーフ









私は嘘がつけない性格で…


小児科の先生に「三女にスマホで動画を見せていました」と告白アセアセ


すると先生は


「ネットなどの動画はあちこちに飛んでしまうんですよ」


うーん


あちこち…


飛ぶ!?


(゜ロ゜)


つまり


動画を最後まで見ずに次から次へと他の動画に移って行くということらしいキョロキョロ


「テーマの決まったDVDならいいですよ。あちこち飛ばないから」


爆笑


あれからしばらく経ちましたが


私たち夫婦は三女にスマホを渡すことはしなくなりましたプンプン固い決意


「三女は『すまごー(スマホ)おーっ!あせる』って騒ぐかな?」


と心配していましたが


三女は


『すまごー』ということは減りましたびっくりハッ


たまに


『お母さん、すまご…』


と呟く程度ですが、以前のように強奪しませんびっくり


以前がヤバかったのね滝汗


今はこどもちゃれんじのしまじろうなどのDVDを見せています照れ


アンパンマンのおもちゃ紹介のYouTubeをそのひとつだけテレビで見せるようにしたんですが


それを見ておままごとをしていたりするようにお願い


テーマって大事なんですねゲラゲラ






三女の5歳児相談、あとは…


心理士の先生とのお話のみ滝汗マダアルノ?





続きますパー











黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま














疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン











ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン

上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!
何位かな?

 






こどもちゃれんじ