こんにちはニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)
こんな時間ガーンなんでこんなに忙しいのチーン

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い











今日のブログニコ


(ブログ一覧の画像が昨日のブログになってしまうので差し込んでますキョロキョロ)







    
昨日のブログ矢印


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


猫しっぽ猫からだ猫あたま


昨日の話ニコ






「○年○組の連絡網です」



って男の子の声でそう言われて


「○年…○組…。○年…、あぁ次男の高校かひらめき電球



って一瞬悩みました笑い泣き


朝はボーッとしてしまうからおいで笑い泣き






一斉メールも来るのに


連絡網も回ってくるのは


なんだかなぁと思ったうーん



ちなみに私の職場からはLINEで


「自宅待機」


の後


「出勤時間を1時間下げます」


でしたキョロキョロ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

























疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン