おはようございますニコニコ
訪問といいね!とフォロー、ありがとうございます照れ

子ども三男四女、7児の母のぐりのまです(*'∀`*)v

イラストブログを描いていますルンルン

更新は日付変わって0時半~午前中の間です(大雑把すぎてへぺろ)

お願いコメントは承認制ですので反映されるまで時間がかかりますお願い


ブログ村登録してみましたお願い下のほうにランキングバナーを作って貼ってますので良かったらクリックお願いしますお願い











今日のブログニコ
(ブログ一覧の画像が昨日のブログになってしまうので差し込んでますキョロキョロ)







    
昨日のブログ矢印


ちょっと見てみてブログ矢印チューランダム


こどもちゃれんじ

 

 



猫しっぽ猫からだ猫あたま


ひとコマしか描けなかった滝汗


しまじろうはいつものトレースです鉛筆




三女と四女に…と


しまじろうでおなじみのこどもちゃれんじを申し込みましたデレデレ
こどもちゃれんじ

 


長男・次男・長女・三男松・次女しまじろう経験者照れ


あれ?次女はもしかしたらしまじろうしてないかも?滝汗誰が何やらワケわからなくなってるアセアセ


さらには長男・次男・長女進研ゼミ経験者ゲラゲラ


どっちもみんな辞めたんたけどねガーン


最近の三女を見ていて旦那が


「YouTube動画を見てよく真似して喋りよんけどそういう知育玩具ってあったほうがいいんやろか?しまじろうとか


って言ってきたので善は急げ!とばかりに


申し込みましたチュー


四女は…せっかくなのでついでに一緒にゲラゲラ


四女にはこどもちゃれんじEnglishもつけましたグッOK


今、我が家にはしまじろうが2体…残りのしまじろうと妹のはなちゃんはどこに行ったのやらうーん



というわけで久しぶりの

こどもちゃれんじ


やりまーすゲラゲラ


















疫病退散おーっ!願うコロナ早期終息プンプン








ルンルン今日も明日もみんながhappyになりますようにルンルン

上矢印登録してみました爆笑
クリックお願いしますグッド!



こどもちゃれんじ