アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

今週の私的がんばった大賞

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


頑張ったという程では無いですが、


シオモニ(お義母さん)の

病院の付き添いですグッ


しばらくまた整形外科に通うらしく

引き続き、付き添い頑張ります泣き笑い



病院の帰りに

以前にも行った

下矢印



お昼を食べに

ナインワンのフードコートへグッ


またまた大好きなヒレカツ定食を

頂きました指差し



以前にもこちらで気づき


ジュエリーの

ポップアップストアが開かれていて

下矢印




14Kのイヤカフを購入したのですが、



今回も違うブランドの

ポップアップストアがあり!!



シオモニが、



「14Kのジュエリーがセールしてるから

ちょっと見てみよう!」とあんぐり



そして、いくつかの

アクセサリーを見ていたら流れ星



急にシオモニが、



これ、〇〇に似合うから

買ってあげる!!とびっくり



下矢印下矢印





14Kピンクゴールドの

指輪を買って頂きました目がハート



セール価格でしたが

結構お高め、、、あんぐり



デザインが独特で

蛇のようにも見えます🐍


私の四柱推命?には

白蛇があるそうで、


何だかピッタリ?泣き笑い




手持ちの時計も

ピンクゴールドのコンビなので、


色合いもピッタリグッキラキラ

 


歳を重ねても似合うようなデザイン、


指輪の着用感もとっても楽で、

すっかりお気に入りアイテムになりました気づき



オモニム、ありがとうございますラブ



皆さんの思い出のアイテムは何ですか!?


暑い日が続くので、

体調にお気をつけてお過ごしくださいグッ


今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^




イベントバナー