アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 日曜日はいかがお過ごしですか?

 

私はハンナムドンへ

少しドライブしてきましたニコニコ

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

もっぱら映画館で見るのが

好きだったのですが、

 

最近は3時間などの

上映時間が長い映画が多くて、

 

座りっぱなしがキツくなってきました笑い泣き

 

最近はもっぱら

ネットフリックス派です指差し

 

でも、マッドマックスの続編?の映画は

見に行きたいです爆笑

 

 

 

 

 
 
ハンナムドンのナインワンにある
 
下矢印

 

 

クレイジーカツで気づき

 

お気に入りの

ヒレカツ定食を食べました目がハート

 

 

 

こちらのヒレカツ!!

 

表面はカリっと中はしっとり柔らかくて

美味しすぎてオススメですグッキラキラ

 

ご飯の後はパン屋さんなどに寄り

ブラブラしつつ、

 

やっぱりカフェ爆笑

 

 

 

 

Lick sip

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

レンガ色が印象的なカフェ!!

 

早速、店内へ入ってみると気づき

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気の

とってもオシャレな店内キラキラ

 

 

こちらのお店!!

 

 

カフェメニューは勿論気づき

 

お酒の入ったアイスクリームや

ドリンクメニューが豊富でビックリあんぐり

 

試してみたかったのですが

運転だったので我慢笑い泣き

 

 

窓側の広めの席が

空いていたので座ると

 

下矢印

 

 
鮮やかなお花が飾ってあって
癒されましたキラキラ
 

見ているだけで

何だか元気が出る色合いですガーベラ

 

 

 

注文した物がこちら気づき

 

主人のアメリカーノと、

私が注文した

下矢印

 

 

「ミント モヒートラテ」
 

甘めのアイスラテに

刻まれたミントが入っていて、

 

まるでモヒートを飲んでいるかのような

とっても爽やかなお味ラブ

 

勝手に気分は南国気分に

なってしまいましたやしの木

 

 

ハンナムドンは最近気づき

 

 オシャレな服のショップも多く、

日本の方も沢山来られていてビックリ!!

 

 

 

こちらのお店も見かけて、

私も今度覗いてみたくなりました爆笑

 

皆さんも是非お試しください♪

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印