アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

いよいよ週末ですね!!

 

ソウルは急に暖かくなって、

すぐ真夏の気温になりそうですあんぐり

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 先日は久しぶりの美活?へ!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

シロアムさんで流れ星

 

(※コネストさんからお借りしました)

 

 

毛穴が気になっていたので

アクアピーリングと、

 

首〜デコルテの

イボ取りをしてきました気づき

 

 

シロアムさんへ行く前に

近所の皮膚科で、

 

ホクロやイボ取りをしていたんですが

まだ結構あったので笑い泣き

 

またまた除去してきましたあんぐり

 

 

最初に気になる部分と

予算を相談出来るので、安心キラキラ

 

毎回丁寧にしていただけるので、

信頼度が高いです^ ^

 

 

体質的にイボが出来やすいらしく、

免疫力をもっと高めなければタラー

 

 

お会計をして

 

下矢印

 

 

リフティングクリームも

頂きました!!

 

以前に同じシリーズのアンプルを

購入したのですが、

 

使用感がとっても良かったです気づき

 

 

今回はイボ取りがメインだったので、笑

次回は他のコースも試してみたいです♪

 

 

提供などではなく、

至って個人の感想でしたグッキラキラ

 

 

皆さんも韓国に来られた際は

是非お試しください^ ^

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございましたニコニコ

 

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近良く読まれた記事

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印