アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

春の週末にすべき事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

やっぱり桜を見る事です桜

 

 

前回に食べに行った

下矢印

ピザが美味しすぎて、

またまた行ってきました爆笑

 

 

前回はまだ咲いていなかった桜も

 

下矢印下矢印

 

 

 

すっかり満開になっていて、

景色が綺麗で癒されましたキラキラ

 

 

 

やっぱりナポリピザが

美味しすぎて感動目がハート

 

 

 

カプレーゼも美味しかったですラブラブ

 

 

 

この日は曇り空でしたが、

桜が満開で圧巻でした桜

 

 

残り少ない桜の景色を

存分に楽しみたいですね桜

 

桜繋がり?で、

去年の話になりますが

(今更感ですみません泣き笑い

 

春にぴったり?の

アイテムを購入していましたキラキラ

 

 

 

 

ディオールのパッケージは

やっぱりテンションが上がりますキラキラ

 

 

 

中身はこちら流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

ディオールの

フォンポーチ ですキラキラ

 

 

 

【未使用品】 ディオール レディディオールフォンポーチ ケース S0977ONMJ_M900 ブラック レディース

 

 

 

 

 

(※公式から画像はお借りしました)
 

取り外しが出来るチェーンが細く、

とっても軽くてビックリ!!

 

 

 

サンドピンクというカラーで、

桜のような優しいピンクカラーです桜

 

 

チェーンにパールが付いていて

アクセサリー代わりにもなるのがグッキラキラ

 

 

カードスロットが2つ付いていて、

 

携帯、小さいカードケース

リップなどが入りますグッ

 

 

最低限の必要なものが入るので

軽いお出かけに大活躍していますニコニコ

 

1年前に購入した時より

値上がっていてビックリあんぐり

 

最近のシャネルもそうですが

ブランドの値上がりがすごすぎますタラー

 

今あるものを大事に使いたいと思いますグッ

 

どなたかのお買い物の

参考になれば嬉しいです♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

 

関連記事はこちら

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印