アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

週末はいかがお過ごしですか?

 

昨日は体調がイマイチで、

家でまったり過ごしていましたニコニコ

 

 

リピしたいと思うスイーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前に食べた

下矢印

ガリゲットのスイーツですキラキラ

 

 

値段は日本よりお高めですが、

 

とっても美味しいので

たまにのご褒美に?食べたいお味です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

先日、ドライブの際に

こちらに寄ってみました!!

 

 下矢印下矢印

 

 

 

 

Cafe  Kitsune

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

以前にも行った事のある

パンギョにある現代百貨店の店舗へ気づき

 

カロスキルにも

有名な店舗がありますね流れ星

 

 

 

 

 入り口から可愛いらしい

キツネのキャラクターがあんぐり

 

何ともいえない表情が

たまりません爆笑

 

店内はお客さんが多くてビックリ!!

 

 

カフェ横にはメゾンキツネの店舗があり、

お買い物も楽しめますキラキラ

 

メゾンキツネは韓国でも大人気で、

 

Tシャツを着ている人や

トートバッグを持っている人を

よく見かけますあんぐり

 

 

最近だとBLACKPINKの

ジェニちゃんが!!

 

下矢印

 

 

(※画像はお借りしました)

 

メゾンキツネの

モデルをしていました飛び出すハート

 

 

(※画像はお借りしました)

 

アパレルも可愛いくて

つい欲しくなっちゃいます爆笑

 

 

そして、

 

 

 

注文したものがこちら

 

 

 

「抹茶アインシュペナー」

 

クリームの上にキツネの形をした

チョコがのっています気づき

 

抹茶が濃厚でとっても美味しいグッキラキラ

またリピートしたくなりました♪

 

 

 

 ここにもキツネキャラが爆笑

 

可愛いくて美味しいドリンクに

癒されたひと時でした♪

 

皆さんも是非お試しくださいニコニコ

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

イベントバナー

 

 

 

最近よく読まれた記事

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印