アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

最近大人買いしたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前にも行った

下矢印

 

 

カンナムの新世界百貨店にある

「 スイート・パーク 」

 

こちらにある大人気店へ

行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 下矢印下矢印

 

 

 

GARIGUETTE

(※ネイバー地図へリンクします)

 

日本の大人気

ミルフィーユ専門店が

 

韓国にもオープン!!

 

オープン当初は大人気すぎて

入れなかったのですが、

 

先日、運良く待ち時間なしで入れたので

行ってきました星

 

 

 

目の前で焼いている所を

見る事が出来ますあんぐり

 

 

 

インテリアも可愛らしい♪

 

 

 

店内には美味しく食べる方法も

書いてありましたニコニコ

 

手で食べるミルフィーユは初めてなので、

とってもワクワクラブラブ

 

食事をした後だったので、

テイクアウトする事にキラキラ

 

 

​買ってきたものがこちら

 

パッケージから可愛くて

テンションが上がります爆笑

 

中身はこちら流れ星

下矢印

 

 

見た目から美しくて

美味しそうすぎる目がハート

 

 

 

特製カスタードクリームと

イチゴが入った気づき

 

「ナポレオン」

 

表面がキャラメライズされていて、

まるでクリームブリュレの表面のよう!!

 

パイ生地のサクッと

食感が堪らないグッ

 

 

 

「シトロン&ミエル」

 

はちみつレモンクリームが

たっぷり入っていて、

 

爽やかな美味しさ目がハート

 

レモン好きな私は

こちらが一押しですハート

 

 

 

「ピスタチオ&フランボワーズ」

 

こちらは夫が食べたのですが

とっても美味しかったそうラブ

 

 

日本よりはお高い価格ですが、

 

とっても美味しくて

大満足なスイーツでしたグッキラキラ

 

 

皆さんも是非お試しください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 イベントバナー

 

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印