アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

久しぶりのブログアセアセ

 

 

最近は急に歯茎が痛くなって

歯医者へ行ったり、

 

お義母さんの病院の

付き添いなどをしていましたびっくり

 

 

地味に1週間が早い、、、

 

 

皆さんも体調には

十分お気をつけください^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

最近頭から離れない曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

BIBI

「  Bam Yang Gang  」

(栗羊羹)という曲です♪

 

 

チャン・ギハが

作詞、作曲をしたという事で、

 

頭に残る歌詞と

中毒性のあるメロディーが特徴的キラキラ

 

MVにもカメオで出演していますあんぐり

 

 

曲を聴いていたら

栗羊羹が食べたくなってきました爆笑

 

 

こちらもオススメ

 

 

 

そして、

以前から好きだった気づき

 

 

 

DEAN!!

 

久しぶりに

コラボでライブをしていましたキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

かなり久しぶりの登場!!

 

やっぱり声が素敵すぎ目がハート

 

 

これからゆっくり

聴きたいと思います爆  笑

 

 

皆さんの最近

頭から離れない曲は何ですか!?

 

 

今日も他愛のないブログ、

 

最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

最近よく読まれた記事

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印