アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

またまた

お久しぶりになってしまいましたアセアセ

 

 

 

前回、

 

 

 

PMSの症状があったのですが

落ち着いたと思ったら、

 

 

デコルテのところに

赤い湿疹があんぐり

 

 

 

落ち着くまで様子を見ていたのですが、

結構痒くなってきたのでガーン

 

 

 

昨日は皮膚科へ行ってきました。

 

 

飲み薬と軟膏を貰って、

また明日行く予定ですアセアセ

 

 

早く良くなると良いのですが赤ちゃん泣き

 

 

 

何かしらの

体からのサインだと考えて、

 

無理せず過ごしたいと思います星

 

 

 

皆さんも疲れやストレスが

溜まらないよう、

 

お体ご自愛くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

理想のクリスマスの過ごし方は?

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

家族がみんな健康で、

穏やかに過ごすクリスマスクリスマスツリークリスマスベル

 

 

やっぱり、

健康が第一ですねキラキラ

 

 

 

 

そういえば流れ星

 

 ハナムのスターフィールド

 

 

 

ポップで可愛い

ツリーを発見しました目がハート

 

 下矢印下矢印

 

 

 

 

 

なんと!!


レゴで作られた

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 


 

 

 

綺麗で思わず

写真を撮っちゃいました爆笑

 

 

ルイヴィトンの

ポップなカラーのバッグも可愛い気づき

 

 

見ているだけで

癒されてしまいました♪

 

 

 

結構前に、

 

ザ・現代ソウルの

クリスマスの展示も撮ったのですが、

 

まだ書けておらず笑い泣き

 

 

 

マイペースに更新して

いきたいと思います♪

 

 

皆さんも寒くなってきたので、

 

体調無理なさらず、

お過ごしください^ ^

 

 

最後までお付き合い、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

最近よく読まれた記事

 

 

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印