アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり、Kinkiの曲!!

 

 

最近、YouTubeに公開されている

懐かしのPVで癒されています^ ^;

 

 

皆さんの懐かしい

気持ちになる曲は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​【オリヤンセール】で買ったもの!?

 

 

 

 

先日から始まった

オリーブヤングの気づき

 

 

ブラックフライデー

のセール!!

 

 

 

 

オンラインでは

 

期間中の10時に

クーポンが貰えるのですが、

 

 

 

いつも出遅れてしまい、泣き笑い

 

 

オフラインでの

クーポンもあったので

 

 

出かけたついでに、

寄って来ました!!

 

 

 

そして、今回買って来たのが

こちら流れ星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

魔女工場

乳酸菌アンプル気づき

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

COSRXのクリームを

購入しました!!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

どちらも季節を問わずに

刺激なく使えて、

(※個人差があります)

 

いつもリピ買いしていますキラキラ

 

 

 

COSRXの気づき

 

プロポリストナーとアンプル

+クリームのライン使いは

 

 

乾燥知らずなのに、

ベタつきすぎず、オススメです目がハート

 

 

 

 

今回、お店で買ってみると、

 

 

 

可愛いステッカーも

貰っちゃいました爆笑

 

 

 

 

ど、どこに使おう、、、泣き笑い

 

 

 

オリーブヤングはたまに

オマケもくれるのが嬉しいです指差し飛び出すハート

 

 

 

ブラックフライデー

かなりお得なセールなので、

 

また期間内に

何か買ってしまいそう笑い泣き

 

 

 

皆さんのいつも買ってしまう

アイテムは何ですか!?

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印