アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

今日からグッと

冷え込んだソウル。

 

マイナス気温で、

すっかり真冬の天候ですアセアセ

 

 

 

今日の体調は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お久しぶりの

ブログになってしまいましたアセアセ

 

 

最近は久しぶりの

PMSの症状で、

 

だるさがMAXでしたあんぐり

(今も継続中泣き笑い

 

 

 

ブログも書きたいのに

気力が起きず、、、

 

 

イライラはあまり無いですが、

 

今日も眠さが半端なくて

休んでおりましたふとん1

 

 

 

 

以前にはこういう時に

自分を責めがちでしたが、

 

 

こういう時こそ星

 

思いっきり休んで、

心身を甘やかしたいと思いますグッ

 

 

暖かい飲み物を飲んで

ゆっくりしようかな♪

 

 

 

 

以前に買っていた

下矢印

 

 

 

 

 

こちらの携帯アロマも

 

 

揺らぎがちな時に

とても落ち着く香りで、

 

お気に入りです♪

 

 

 

久しぶりにまた、

 

アロマの勉強を

したくなってきました目がハート

 

 

 

って、今回は

雑談になってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

皆さんの

リラックス方法は何ですか!?

 

 

寒いので体調にお気をつけて

お過ごしください♪

 

 

最後まで見ていただき、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

  1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印