アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

 

今日はいよいよ、

金曜日!!

 

皆さんの週末の

ご予定は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

  ​またまた買っていた【クリスマスコフレ】

 

 

 

 

 

前回はキラキラ

 

 

クレドポー

クリスマスコフレ購入品について気づき

 

書かせていただいたのですが、

 

 

 

一緒にあるものも

ポチッとしていました!!

 

 

それがこちら!

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

SUQQUの

クリスマスコフレクリスマスツリークリスマスベル

 

 

マットカラー

リップバーム

 

 

スックは今回

初めて購入してみました星

 

 

 

 

 

♯101 霞薔薇 

KASUMIBARA

 

 

オールドローズカラーの

マット質感のリップバーム💄

 

 

 

 

​早速使ってみると

 

 

程よくマット質感なのに、

 

しっかり潤いも与えてくれて

ビックリあんぐり

 

 

 

血色感を与えてくれる

ベージュカラーなので、

 

 

まさにリップバームのように!

 

鏡を見ずにも使えて、

とっても万能でした目がハート

 

 

 

単色使いはもちろん、

 

リップベースとしても

幅広く使えそうです♪

 

 

 

 

限定品ですが、

 

ぜひ!!定番商品でも

発売して欲しいです目がハート

 

 

 

 

売り切れ続出のようで、

韓国で買えてラッキーでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも素敵な

ホリデーアイテムばかりで星

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

目移りしてしてしまいました目がハート

 

 

 

皆さんの最近気になる

コスメは何ですか!?

 

 

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございました^^

 

 

体調にお気を付けて、

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

メガ割始まりました飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印