首がくるわ-


U-NEXTに来てましたが399円だったので。

また見たいのにチッむかつきでした。


そうしたらNetflixに来る〜!

6/20配信です。





大義もない、善人もいない!

もちろんヒーローもいない!

北野映画が好きな奴に言われても〜別に…と思われますでしょ。

大河や歴史苦手な人、

ちょっと変わった戦国ものいかがですか?

加瀬亮(信長役)の尾張弁を聞きたい人OK

「働きしでぇーで跡目を選んだるニッ」

(毎日アラレちゃん音頭聴いて撮影に向かう加瀬亮さん)


エンケンさんと西島くんのピロートーク見たい人目がハート

(怖いもの見たさ?)


北野作品初めてで緊張しすぎてイップスになっちゃった小林薫(徳川家康役)見たい人パー

イップスと言えばストーブリーグのミノ@チェ・ジョンヒョプ


武士道をまるでバカにしているビートたけし(秀吉役)が気持ちイイ!

ほぼ現代語なので、見やすい。


庶民たちの物語を見たい人パー

最終的に全部持っていく庶民中村獅童。


とにかく首が飛ぶのを見たい人バイバイ


(は、いないか…)

切れ味抜群のバイオレンス映画でーす。


ラストまで楽しめますっ。



ブレイクおじさんニコニコ岡部たかし


最近Netflix韓ドラつまんないと思ってる方、

岡部たかしさんがブレイクした「エルピス」はいかがでしょうか?


朝ドラ「虎に翼」ではもう亡くなってしまったけどー。

エルピスで会えますっ。

エルピス、での酷おじさんっぷりからの、胸熱おじさんになる変貌が凄いっ。


ちなみにアマプラでもやってまーす。


このドラマを放送することがすでにパンドラ、感想はこちら下差し


韓ドラ冤罪ものが好きな方!

最初はバラバラで仲良くなかった人が結束して事件へひた走る展開好きな方!


イ・ジョンジェと岡部たかしの頬を見比べたい人!

これは虎に翼下差し


1話45分✖️全10話ですっ指差し



市民ドクヒ


ラ・ミランさんの映画「市民ドクヒ」が今年!

日本公開へ。何月かな〜、ワクワクっラブ

平凡な主婦がフィッシング詐欺にあい、警察があてにならないから自分で復讐。受け子だったコンミョンやヨムヘランさんと詐欺グループを追い詰める!

コンミョン、受け子似合う泣き笑い


かっこいい女たち


イ・ムセン、パク・ビョンウンも〜ハート