最終話カップル誕生なるか

ついに終わった「韓ドラな恋がしたい」。

え?あのつまんない劇中のドラマは全部終了したというのに、あと1話は何やるんだろか?と思って見たら、

あの懐かしの「ねるとん紅鯨団」みたいに、告白タイムがあるという!(Abemaのドラ恋を見た事がないので知らなかったわ!)


どーせそれも脚本なんでしょ?


女性たちが日本に帰国するので、深夜の仁川空港で告白タイム。

カップルになったらほんまもんのキスをするという。

演出家抜きの、素のチッスを見せてくれんの?ウッヒョー笑い

ん?キスモンスターがもう見せてくれてたけども。

だって、キスモンスターのイチャイチャキスは暗闇だったから!空港の何ルクスあるの?くらいの明るい場所で見られるのか…よだれ


そんなん、相手がいないジヒョクだけ可哀想じゃん…と、思わなくも無いけど!(スタジオからもお父さん、とか言われてしまう)

もうちょっと年齢層高めの番組に出演できたら良かったのかな。


 オーディションペアの変遷

今までの経緯下矢印




テギョンとあやの。

ここはわりとずーっとペアだったかな。テギョンが最後まで変な子だった。髪型も服装も変だった。キスが下手すぎてビックリした。


ウォンシクとほのか。

2話で主演を勝ち取る。しかし、ほのかに次のペア決めで振られるウォンシク。


失意のウォンシク。

のぞみに気持ちが移って、最後のドラマはのぞみとウォンシク主演。


のぞみは最初ドンギュとペアだった。

相思相愛な雰囲気を育んでいたけども。

実はリオもドンギュが気になっていて、アプローチしようとしてはのぞみに負けたりして。

占い師が決めたペア決めでペアになってからはドンギュがリオにハマり始める。ドンギュ、気づけばリオ沼どっぷり。

リオのおかげで主演も勝ち取る。


のぞみはドンギュに振られた後で、自分だけオーディション受からないままで、気持ちが荒ぶってましたが、5.6話とドラマ出演勝ち取り。


出来レースだろうけど、全員ドラマには最低一回は出られた。(全6回)



オーディションに出るためのペア決めを、自分たちで決めるやり方(1回は占い師だったけど)、これが恋愛リアリティ番組ならではなのかもですが、審査員目線で、そのペアを崩す選び方してくれたらより良いドラマが見られたんじゃないかなー。

引き裂かれて、別の人とやったら良かったパターン、あると思います!!

 告白タイム

荷造りしていよいよシェアハウスともお別れ。

一カ月の韓国でも俳優陣の共同生活が幕を閉じます。

仁川空港で、告白タイム。

それぞれ場所を離れて、、男女どちらからでも告白できる流れ。


1組目カップルは…


ウォンシク、最後にほのかのアプローチを蹴って、のぞみとペア決め。

どっちに告白するのか?

最後ドラマ出演したのぞみなのか?!

だーい、どんでん返し〜


のぞみを選ぶと思っていたら、、何とっ!ほのかを選びました。

ビックリしたわー。

キスしてみて、あ、違う」って思ったと。

(おいおい、のぞみに失礼じゃないか)

てか、それドラマっていう名の仕事だからー!

その髪の毛で、その唇でー、いーつかーの誰かの感触を、君はー、思い出してるーカラオケby真心のサマーヌード


あ、それがこの番組の主旨でしたね。

のぞみも、ドンギュとの事が大きすたのと主演勝ち取るために恋愛どころじゃない感じはありましたものねー。

ほのかがウォンシクの良さにじわじわきて、最後のオーディションの後に、ペア決め振られたけどもウォンシクが好きだと告白していたことも大きかったようで。


2組目カップルは…

あやのとテギョン。

あやのがハングルで書いた手紙を渡して、

「私の目を見て、今から日本語で手紙の内容話すね」

と言ってるそばから、先に手紙をどんどん読んで泣いちゃうテギョン。

あと、リアルキッスも相当下手過ぎて笑った笑った。その後、やたらハードな貪りキスになってて泣き笑い

あやの、お姉さん風という訳でもないけど、テギョンみたいな不思議キャラを面白がって付き合っていきそう。


そして、3組目!

ドンギュや〜。

キスモンスター宇宙人くん

仕事人間な山下リオを、恋愛人間にするためにお前さんは生まれてきたのかい?

私は女の子の中でも1番年上で、キスシーンも数えきれ無いほど演じてきました。恋愛感情にならない自信があったのに、その考えは外れました

このキスモンスターとお別れですかそうですか。

ドンギュ、最高だったよ、キスシーンは。

正直仕事人間のリオが、NOとか言うのかヒヤヒヤしたけども。

リオは花束をドンギュにプレゼント。

今まで恋愛に能動的になったことがない仕事人間が、男の子に花束をあげてっ!男前〜!素敵でしたよ。


ところでこのキスモンスター。

どこの組のもんなのか調べたら、モデルとか多め、俳優は少ない事務所だったわ。

知ってる人はナム・ユンスと、都会酒飲み女2のヨガの先生の弟役の子しかいなかった。

この2人の空港のキスシーンとかは、不覚にも!ウルって泣き笑いこんなバラエティでウルっとすんなよだけど、リアルな恋愛だったら良いなーと別れが切なかったわ。

ドンギュがまた!一生懸命に書いた日本語の手紙を渡して、リオが読むの。かわいい間違いもちょいちょいありまして!良かったわー、ほんと。

最後「我慢できない」と言って、抱きしめて。

リオに「いいよ」と言われてからキスをするドンギュ。彼の手が大きくて(リオの顔が小さいから)包み込んでキスをするの、なんと絵になることよ!


でも俳優としての実力差があるしー、遠距離恋愛だからー。

山下リオ、プレバトで水彩画にも出ていて、めちゃ上手かったな。のん監督の映画で、のんちゃんのこと描いた絵もインスタ載せてたけど素晴らしい絵だった。芸術家肌の俳優が彼女で、焦りや嫉妬に苛まれるドンギュが見えるわ〜。頑張って演技力向上させてくれ!



久しぶりの恋愛リアリティ番組、楽しませていただきましたー