サンライズシェル2024(父オルフェーヴル)が誕生しました | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

今日所有繁殖牝馬サンライズシェルが静内山田牧場で出産しました。



サンライズシェル2024





父:オルフェーヴル
母:サンライズシェル
母父:キンシャサノキセキ

性別:牡馬
生年月日:2024年3月26日
生産:静内山田牧場










無事産まれてきてくれてよかったですおねがい
予定日は3月10日で2週間ほど過ぎていました。
生産牧場の山田さんは「元気に産まれてきてくれてよかったです。予定日より遅れた分サイズは大きめです。しっかり育てていきたいと思います」と話してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オルフェの大きい男馬でなかなか期待できそうです!

毛色は父と同じ栗毛っぽいけど母と同じ芦毛に変わる可能性もあるとのことです。

とにかく無事に順調にすくすく育ってほしいですねお願い