今週の個人所有馬(フランス)レース結果 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

今週はフランスで1頭出走しました。



3月2日(土)
Sakurachan フォンテーヌブロー7R ROSA BONHEUR賞 芝3000m M.ローラ 10着












Sakurachanは4カ月ぶりのレース(今期初戦)
前走はボルドー競馬場で勝ちましたが今回はいいところがありませんでしたあせる
小林智調教師は「左にモタれてまったく走れてませんでした。休み明けにしては、馬場が重すぎたのもあるかもしれませんが、もっとやれるはずです」と話してました。
残り500mで加速しなければいけないときに左にモタれてしまったのが痛かったですね…
今月下旬にフランス競馬の花形「キャンテ競走」があるのでそれに向けて立て直したいと思います。



来週は特に出走予定がありません。寂しい一週間です。
1月・2月と出走ラッシュだったので一巡した形です。
再来週からまた走り始めるので頑張っていきたいと思います。