【サンデー】ドバイ競馬観戦ツアー2024開催を発表 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

サンデーサラブレッドクラブから「ドバイワールドカップ・デイ観戦の旅」の案内が送られてきました。


3月30日(土)メイダン競馬場で開催されるドバイシーマクラシックに出走予定のシャフリヤールを観戦するツアー









期間は3月28日~4月1日まで
競馬を観たり、ドバイ・アブダビ市内を観光したりするスケジュール
ディナークルーズなどオプショナルツアーも用意されています。
レース当日はメイダン競馬場のグランドスタンド「ザ・ギャラリー」(ビュッフェスタイルの食事付)にて競馬を観戦できます。



私は2019年にシルクの香港国際競走観戦ツアーに参加したことがあります。フランスの凱旋門賞も観に行きました。
まだドバイには行ったことないので行きたかったですが予定が入ってるので今回は見送りたいと思います。
旅費は40万円台・・・いろいろ物価が上がってますからね(;´∀`)
コロナの規制が緩和されて再び海外競馬観戦ツアーが開催できるようになったのはいいことですね。
いつかはヨーロッパやアメリカの競馬場・セリにも行ってみたいです。