ボルザコフスキー 次走は洛陽ステークス(L)出走予定 | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

個人所有馬ボルザコフスキー2月10日(土) 京都11R 洛陽ステークス(L) 芝1600m M.デムーロ騎手に出走予定です。



前走12月28日の中山・ファイナルステークスで快勝。
レース後は外厩チャンピオンヒルズに放牧に出されてます。
緩めることなく乗り込まれており坂路コースを15-15で駆け上がっているようです。









清水久詞調教師は「今週もチャンピオンヒルズに見に行ってきましたが順調に乗り込まれています。レース当日は関東で重賞が組まれているので上位のジョッキーが少なかったですが、ミルコ・デムーロ騎手を確保することができました。来週くらいにトレセンに戻して2月の洛東ステークスに向けて仕上げていきたいと思います」と話してました。
前走は結構激しい競馬をしましたがレース後も特に問題なさそうでよかったです。



ミルコさんには私の所有馬によく乗ってもらってます。ジェットエンブレムとトップオブザロックで勝たせてもらってますし相性のいいジョッキーです。
京都は初出走となりますがどのコースにも対応できる馬なので心配してません。
オープン馬となって迎える初のリステッド競走。相手はこれまで以上に手強いでしょう。今年は重賞挑戦を目指して頑張ってほしいですね!!