日高ホースカード配布開始!デアリングタクトGET | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

日高町内で飲食店による競馬応援イベント「HIDAKA HORSE CARDS」が行われています。
日高町地場産品推進協議会の主催で、期間は10月15日(金)~12月31日(金)。
日高町内の飲食店(全57カ所、温泉などを含み)を利用すると、町産GI馬をデザインしたカードがもらえ、さらにカードを5枚以上集めると、日高町の特産品が当たる抽選に応募できます。
今回はカードの種類が51種類に増え、現役GI馬のデアリングタクトはもちろん、昭和の名馬エルプス、シルウスシンボリなども加わりました。



カード配布店舗一覧
http://www.town.hidaka.hokkaido.jp/soshiki/syoukou/hidakahorsecards.html



「HIDAKA HORSE CARDS」ってどんなカード?
日高町内で生産された競走馬で、過去に中央競馬のGIレースまたは地方競馬のJpn1レースに勝利した馬を対象に作成したものです。
代表的な優勝レースの写真を使用して、生年月日や血統、生産者名、勝利レース名などを掲載しています。


カードの種類
・レジェンドカード 1997年以前にG1またはJpn1レースを3勝以上
・ゴールドカード G1またはJpn1レースを5勝以上
・シルバーカード G1またはJpn1レースを2勝~4勝
・レギュラーカード G1またはJpn1レースを1勝











昨日から配布を開始してさっそく私のマネージャーが集めています。
今日現役三冠牝馬デアリングタクトのカードをGETしたそうです。これはいいですね(^ω^)
今年度は50種類以上あるのでコンプリートが難しそうです。でもマネージャーは「最速で集める!」とやる気になってます。ダイエットもなんのそのです(笑)
みなさんも日高町内に行ったときはカードをGETしてみてはいかがでしょうか。有名な蕎麦屋「いずみ食堂」でも配布を行ってます。

 

 

 


関連記事
日高ホースカード 全種類コンプリートしました

https://ameblo.jp/gurigurikun1/entry-12633031525.html