おはようございます。

 

カラダから”本当の自分”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

またはこちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

なぜか、何もしたくない…。急に気持ちが落ちてしまっているあなたへ。

 

ついこの前までは

「何だってできる!」

と思っていたのに、

 

ここ最近

なぜか気持ちが落ち込み、

何も手につかない…。

 

こんな状態になったこと

ありませんか?

 

 

もしかしたら

今、そうなんです…

 

って方もいるかもしれませんね。

 

 

実は今月に入ってから

スピリチュアルヨガセラピー

受講生さんとの

個人セッションで

こんな話を聞くことが

すごく多かったんです。

 

 

ここ最近

なぜか気持ちが落ち込み、

何も手につかない…。

 

 

こんな時は

 

身体にも力が入らない、

疲れた感じがずっとある

頭や首の辺りが重いとか

寝てるのにすごく眠い…

 

みたいな感じで

身体にも不調が出ちゃうんですね。

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

 

 

私たちの心と体は

目に見えない「情報」に

影響を受けています。

 

 

この「情報」とは、

私たちの思考、感情、体調、

 

さらには

周囲の環境からの

刺激や影響など、

様々な要因が組み合わさっています。

 

 

そして、

この「情報」が変わると、

私たちの現実も変わります。

 

 

気分が沈んだり、

体が不調になったりするのも、

この「情報」の変化が原因です。

 

 

勘がいいあなたなら

もうお気づきですよね。

 

体調をいい状態に

変えたかったら

「情報」を変えればいいんです♪

 

 

何にもしたくない

気が乗らない

メンドクサイ

 

これも

変え方は同じです。

 

 

「今、なんで私は元気が出ないのかな」

 

と自分自身に

問うことは大切です。

 

でも

自分だけの力で

答えを見つけるのは

難しいもの。

 

 

自分の中だけで考えてて

答えが出なくて

ずっとマイナス状態が続くと

それが自分の普通になってしまう

 

なんてことも起こります。

 

 

何年も肩が痛いとか

首がねじれないとか

お腹の調子が悪いとか

 

めちゃめちゃ相談受けますもん。

 

 

そんな時、

メンターや

自分より視座の高い人

に話を聞いてもらえるといいですね。

 

 

新たな気づきや解決策が

見えてくることがあるから。

 

 

相談する人が友達とかで、

自分と視座の高さが同じだと、

 

ひと時のなぐさめには

なるかもしれませんが

状態が変わるかというと

ちょっと難しいんです。

 

 

なぜなら

「情報」が変わらないから。

 

 

気持が落ちてた受講生さん達は

セッション後には

 

出てくる言葉が変わり、

姿勢もよくなり、

顔色も明るくなりました。

 

なにより

「情報」が変わると

停滞していた自分も

愛おしく扱えるように

なるから不思議です。

 

 

Aさん。

 

Bさん。

 

 

 

Cさん

 

 

 

「情報」の書き換えで

ずっと後回しにしていたことが

さっと行動できちゃった、

ということも起こります。

 

 

「情報」が変わると、

私たちの現実も変わります。

 

 

身体を動かして

気分がすっきりするのも

身体の「情報」が変わるから!

 

まあこれは

ホメオスタシスで

すぐにいつもの自分に

戻っちゃう可能性が高いですが。

 

 

 

文章だけで理解するのは

ちょっと分かりにくいですよね?

 

ということで

今週日曜日に

その秘密をシェアする

オンラインセミナーを開催します。

 

なんと、無料開催です!

 

下にお申込みボタンがあります。

 

詳細はこちら

 

 

キラキラ無料オンラインセミナー

 「情報」を書き換えて 

 楽に願いを叶える秘訣 

 

【日時】

①11月26日 20:00~21:30

②11月30日 14:00~15:30

③12月3日 20:00~21:30

 

 

①②③全て同じ内容です。

ご都合のいい日時にご参加ください。

 

 

 

宇宙はいつも
あなたにとって
「いちばん必要なもの」を
届けてくれていますよ♡

 

しっかり受け取っていきましょう~

 

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 
 

11月と12月のヨーガ療法レッスンの

スケジュールアップしました!

 

オンライン体験レッスン開催中!

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

自分軸が揺らぎモヤモヤや不調を感じる人のための

カラダから本来の心を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM