おはようございます。

 

カラダから”本当の自分”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

またはこちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

今、心が沈んで動けなくなっていたら、試してほしいこと。

 

ふとした瞬間、

心の奥底から

「ネガティブな感情」が

湧き上がること、

ありませんか?

 

 

不安、孤独、価値のなさを感じること。

 

 

「どうして私は

こんなに落ち込むんだろう?」

 

 

そんな疑問を

抱くこともあるでしょう。

 

 

でもね、

大切なのは、

これらの感情を無理に否定せず、

ありのまま受け入れること。

 

 

ネガティブな感情も、

私たちの大事な一部なんです。

 

 

昨日の

スピリチュアルヨガセラピー

個人セッションで

 

いつも元気な受講生さんが

 

「今、私すごく落ちてるんです」

 

というんです。

 

2‐3週間前から

何をしてもやる気が出ない

身体もぐったり疲れた感じ

頭も痛くて腰も重い…

 

 

仕事も時間が来たら行く

家事もとりあえずやる

 

でも心がこもってないから

仕事でいつもだったら

絶対にやらないような

ミスをしちゃった。

 

でさらに落ちる…

 

 

彼女曰く

 

私はヨガも瞑想もしてて

元気になる方法も

たくさん知ってる

 

スピリチュアルな願望実現や

波動の法則、引き寄せ、

いっぱい知識はあるのに

使えないんです。

 

 

その知識があるから、

余計に

この状態でいると

よくないって

心が叫んでる。

 

でも、やる気は出ないし

知ってるのにできない自分も嫌。

 

 

周りの友人、知人たちからは、

 

「思いっきり休んだら」

 

と夫や子供に甘える方法や

手抜きの方法を

たくさん教えてもらった。

 

周りに助けてくれる人もいる

 

 

幸せなのに…

 

でも力が出ない

やる気も出ない

 

 

あなたは

理由もないのに

力が出ない

やる気も出ない

 

そんな時、

どうやって抜け出しますか?

 

 

ヨガや瞑想、

スピリチュアルな願望実現、

波動の法則に詳しいあなたなら、

どうしますか?

 

 

昨日の記事にも書きましたが、

 

 

私たちの現実は

目に見えない「情報」で

成り立っています。

 

 

感情も「情報」です。

 

 

だから

感情の「情報」が変わると

身体の状態も変わります。

 

 

セッションでは

本来のテーマから離れて

あることをしたんです。

 

それは

「情報の書き換え」

 

 

セッション後は

笑顔もやる気も戻ってきました。

 

これから

何をするか

どうしたいかも

受講生さんの口から

スラスラ出てきました♡

 

 

 

「情報」の書き換えって

どういうこと?

何をするの?

 

 

その秘密をシェアする

無料のオンラインセミナーを

開催します。

 

 

詳細はこちら

 

キラキラ無料オンラインセミナー

 「情報」を書きかえて 

 楽に願いを叶える秘訣 

 

【日時】

①11月26日 20:00~21:30

②11月30日 14:00~15:30

③12月3日 20:00~21:30

 

 

①②③全て同じ内容です。

ご都合のいい日時にご参加ください。

 

 

 

宇宙はいつも
あなたにとって
「いちばん必要なもの」を
届けてくれていますよ♡

 

しっかり受け取っていきましょう~

 

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 
 

11月と12月のヨーガ療法レッスンの

スケジュールアップしました!

 

オンライン体験レッスン開催中!

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

画像をクリック↓

 

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

自分軸が揺らぎモヤモヤや不調を感じる人のための

カラダから本来の心を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM