おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

あなたの幸運体質度診断ゲームと

幸運体質をつくるヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

=お知らせ=

毎週木曜日の21時半から

無料で「ZOOM3分瞑想会」やっています音譜

 

詳細は画像をクリック!

参加自由。

ZOOMリンクは

公式ラインから

お知らせしています😉

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 自分を取り繕うことなく、素の自分で人に接することができるようになりました。

 

あなたは

周りの目を気にする方ですか?

 

自分の意見を主張するより

周りに合わせるタイプでしょうか?

 

 

それとも

周りからどう思われようと

自分の言いたいことを言って

やりたいことをやる方ですか?

 

 

たとえば

友人、知人の集まりに出かけて

家に帰ってきた後

 

 

「あー楽しかった~」

 

「楽しかったけど、なんか疲れたー」

 

 

どちらが多いでしょう?

 

 

レッスンメニューの一つに

スピリチュアルヨガセラピープログラム

という個人講座があるのですが

 

その受講生さんのお悩みで多いのが

 

 

周りの人の言動や

他人の評価に影響を受けやすい

 

 

周りからどう思われるか気になる

 

 

できない人と思われたくない

 

 

やる前にあれこれ考えてしまって

行動に移すのに時間がかかる

 

 

人にものを頼むのが苦手

 

 

周りの人になるべく迷惑をかけたくない

 

なんですね。

 

あなたにも

当てはまることありますか?

 

 

今日は

そんなお悩みを解消した

受講生さんがセッション後に

送ってくれた感想をシェアします。

 

 

この受講生さんとは

1年以上のお付き合い。

 

 

半年のプログラムを

リピート受講してくれていて

今3周目の途中です。

 

 

当初のお悩みは

すっかり解決して、

仕事もプライベートも

とってもいい感じなんです。

 

 

セッションの始まり

「いい感じです♪」という

近況をお聞きした後

ある質問を投げかけてみました。

 

 

 

どんな質問だったかというと

 

 

 

 

なぜ悩みがなくなったのか

 

なぜよい感じで過ごせることが

多くなったのか

 

 

振り返ってみると

色んなことに気づけます。

 

 

何となくよくなった

 

何となく悩みがなくなった

 

 

では、

解決したことにならない

んです。

 

 

 

 

 

今までは

 

人に否定されるのが怖かった

 

自分をよくみせたい

 

人から良く思われたいと思っていた

 

 

それが

今はどうなのかも

アウトプットしてくれました♡

 

 

 

 

自分を取り繕うことなく

素の自分で人に接することが

できるようになってきている。

 

 

今は仕事もプライベートも

欲しいものが向こうからくる

 

なーんて

 

私が見てても

羨ましいことが起こっています。

 

 

心と身体は

リンクしてますから

 

心が変わったことで

身体もよい変化が

起こっているみたいです♡

 

 

 

調子がいい時こそ

 

自分を調べてみる

 

おススメですよ!

 

 

だって

調子の悪い時に

自分調べしたら

絶対に沼落ちしますからガーン

 

 

通常のヨガレッスンも

やっています。

(リアル・オンライン)

 

3月のテーマは

「春を楽に過ごす身体づくり」です。

 

初めて受講される方には

90分のヨガレッスン動画(保存版)

をプレゼント!

 

オンライン体験レッスン開催中!

ゆめみる宝石公式LINE登録プレゼント!

 

あなたの幸運引き寄せ体質度が分かる

幸運体質チェックシートと

幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

 

こちらから↓

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

★毎週木曜日・無料開催★

「ZOOM3分瞑想会」

お気軽にご参加ください。

詳しくはこちらをクリック↓

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

自分軸が揺らぎモヤモヤや不調を感じる人のための

カラダから”本来の私”を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM