おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

 

ゆめみる宝石公式ライン登録の方にプレゼント!

ヨガ的幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

=お知らせ=

毎週木曜日の21時半から

無料で「ZOOM3分瞑想会」やっています音譜

 

詳細は画像をクリック!

参加自由。

ZOOMリンクは

公式ラインから

お知らせしています😉

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

望んでいた現実が、引き寄せられるかのように起こっています。

 

わたくし事ですが

先週、車1台分くらいの額、

新しい学びに投資しました。

 

2023年の大決意です!

 

また、

こんなにお金使って

大丈夫なんだろうか…

という気持ちと

 

半年後の自分の変化が

楽しみな気持ちとが

同居している変な感覚です(笑)

 

 

自己投資額としては

過去最高額を更新しました…

 

 

傍からみたら

そんなお金の使い方してるの!?

大丈夫?

 

 

なーんて

呆れられるかもしれませんが

実際はその行動のおかげで、

たくさんの想定外が起こりました。

 

 

 

自分でも信じられない!!

ってことが、

いくつも起こっています。

 

 

 

 

私の学びが広く深くなるにつれ

の受講生さんに提供できることも

さらに増えています。

 

 

 

 

でも、

本当の意味での結果が表れるのは、

もっともっと先だと思うので、

この先が楽しみです♪

 

 

本当の意味での結果というのは

 

今の自分からしたら

想定外のことが起こる

 

ってこと。

 

 

 

実際に1年前、2年前の私が

今の私を見ることができたら

 

 

えーーーー

 

 

って信じられないことが

いくつか起こっています。

 

 

たとえばコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんの体に触らずに

体を変化させることも

できるようになりました♡

 

 

 

過去の自分からしたら

想定外のこと

でしかないです。

 

 

 

私だけじゃなく

の受講生さんからも

 

1年前の自分からは

想像できない自分がいます!

 

なんて報告が続々と届いています。

 

 

私がうらやましく

なっちゃうような報告も

いっぱいあります。

 

 

 

 

こちらの受講生さんは

ヨガの先生デビューして

1ヶ月も経たないうちに

満席のヨガクラスを

つぎつぎ実現させています。

 

 

 

 

 

こちらの受講生さんは

性格が変わって、

現実も変わりました。

 

 

今では、すっかり別人です。

だって、性格変わっちゃたんですから。

 

 

プログラム始めた頃は

こんな自分が想像できなかった

と言っていました。

 

 

自分で自分の変化に

みなさんびっくりしてます(笑)

 

 

 

 

現実で起こっていることは

変わっていないはずなのに、

 

自分の目の前の現実に

いいことばかり引き寄せている

と感じる。

 

 

コチラの受講生さんは

トントン拍子に転職できました。

 

 

 

 

シンクロ報告も

たくさん来ます♪

 

 

 

この受講生さんも

1年前の自分からしたら

想定外のこと

が起こっています。

 

 

 

他にも。

悩みもなくなります。

 

 

 

 

体調面も変わります。

気分だけじゃなくて

実際の数値も変化します。

 

 

 

 

 

お医者さんに驚かれる方もいます。

 

 

 

よかったら

あなたも体験してみませんか?

 

 

2023年からの流れを変えたい方へ。

 

個別プログラムの一部を

体験していただける体験&説明会

1月23日~1月25日まで

限定募集します。

 

 

20代、30代、40代、50代、60代の方が受講中!

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

〜自分軸がゆらぎモヤモヤや不調を感じる人のための~

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

体験セッションでは

 

・あなたの体はなぜ固いのか?

・なぜ潜在意識を書き換えても、現実が変わらないのか?

・願いが叶う人と叶わない人は何が違うのか?

 

などをお話しします。

 

特典で

『人生が上手いく人が持っている3つの力』

診断します。

 

 

 

身体の不調がある方は

潜在意識のメッセージを

お伝えします。


 

2023年1月のオンライン・ヨガセラピー
 

ヨガセラピーって普通のヨガと何が違うの?

 

 

名古屋近郊の方は

ぜひ教室に来てください。

 

スケジュールはこちらへ。

 

 

ゆめみる宝石公式ライン登録の方にプレゼント!

ヨガ的幸運体質チェックシートと

幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

★毎週木曜日・無料開催★

「ZOOM3分瞑想会」

お気軽にご参加ください。

詳しくはこちらをクリック↓

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

受講生さんの変化。

 

第2チャクラの問題解消。

 

 

 

第2チャクラと第5チャクラの問題解消。

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM