おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

魂の答えを聞く呼吸法動画

幸運体質ヨガ診断など

5大プレゼント!

 

受け取りはこちらから↓

 

=お知らせ=

毎週木曜日の21時半から

無料で「ZOOM3分瞑想会」やっています音譜

 

参加方法・詳細は画像をクリック!

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

体と心を浄化したら?衝撃のビフォーアフター。

 

日が長くなったとはいえ

寒くなったり温かくなったり

三寒四温の季節ですね。

 

 

季節の変わり目は

自律神経のバランスが乱れやすいです。

 

 

 

あなたはどうやって

自律神経バランスを調えていますか?

 

 

 

スピリチュアルヨガセラピー

個人セッションで行っている

 

自律神経バランスの調整を

ほんの数分で行うヒーリングが

二種類あります。

 

 

 

ひとつは、

 

体のストレスを浄化し

本来の状態へ戻す…

 

 

 

もうひとつは

 

未消化の感情を浄化し

本来の状態へ戻す…

 

 

 

体も心も

余計な情報エネルギーがくっついて

重たくなっています。

 

 

それが

本来の状態に戻ると

体も心も緩んで

柔らかくなるんです。

 

 

 

自律神経のバランスも調います。

 

 

 

浄化(ヒーリング)とは

本来の状態に戻す

ことをいいます。

 

 

 

ヒーリングセッションでは

 

体に触らないし

コトバもかけないし

目も閉じないし

 

宇宙とも繋がりませんし

 

高次元のエネルギーを降ろす

 

 

なんてこともしません(笑)

 

 

 

体に触らず、

コトバもかけずに、

ほんの2~3分で

体も心も本来の状態に戻す…

 

 

 

 

そんなヒーリングをしています。

 

 

理屈とやり方は企業秘密ですが

今のところ成功率100%です。

 

 

 

 

どうやって成功したかを

見極めるかというと

体が柔軟になったかどうか

です。

 

 

 

たとえば

体のストレスを浄化し

本来の状態へ戻すと…

 

 

たったの2分でこの通り!

 

手のひら1枚分くらい

前屈が深まっています♪

 

 

後屈も同様です。

 

 

自律神経の通り道である背骨が柔軟になります。

 

 

 

身体が緩むと、よく捻じれるようになります。

 

 

 

あなたは今、

元気ハツラツですか?

 

今朝の目覚めの気分はどうでしたか?

 

 

 

 

ストレスは体に溜まります。

 

 

 

ガチガチ

重だる

冷え冷え

痛てて…

つっぱる

力が入らん

 

 

なんてことはないですか?

 

 

 

浄化ヒーリングは

継続プログラムの方のみ行っているため

単発では体験していただけないのですが

 

 

 

 

その代わりに

今すぐできる

簡単セルフヒーリングの

やり方をご紹介しますね♪

 

 

こちら↓

 

これを使うだけで、誰でもヒーラーになれる

 

 

 

 

 

もし、あなたが今

元気ハツラツとは言えないなぁ

 

季節の変わり目で

自律神経のバランスが乱れてるかも…

 

 

と感じているのであれば

↑の方法の他にもうひとつ。

 

 

「ゆっくり」

 

を意識して

過ごしてみてください。

 

 

ゆっくり話す

ゆっくり食べる

ゆっくり歩く

ゆっくり考える

 

 

きっと

元々持っている

あなたのパワーが目覚めて

元気ハツラツになるはず!

 

 

 

では、今日もよい1日を♡

 

 

 

毎週木曜日は

「3分瞑想の日」です。

 

 

今日3月28日も開催しますよ。

 

無料ですので、

ぜひご参加ください。

詳しくはこちらをクリック↓

 

★毎週木曜日・無料開催★

 

公式ラインでは

毎朝スピリチュアルな

幸せ法則を配信中です。

 

ただ今5大プレゼント付。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

4月のヨーガ療法レッスンの

スケジュールアップしました!

 

オンライン体験レッスン開催中!

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

魂の答えを聞く呼吸法動画

幸運体質ヨガ診断など

5大プレゼント!

 

受け取りはこちらから↓

 

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

 

「ZOOM3分瞑想会」

お気軽にご参加ください。

詳しくはこちらをクリック↓

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

再受講率80%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

自分軸が揺らぎモヤモヤや不調を感じる人のための

カラダから”本来の私”を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM