こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


1歳10か月の息子
相変わらず食べむらが激しく
私もそれに慣れつつありますがねー
安定して食べるものは
白米、納豆、チャーハン、パン、ラーメン、
パスタ、チーズ、フルーツ、ヨーグルト
って感じですおーっ!
でも、なかなか自分で食べなかったり
遊び始めたりで…
結局はつきっきりになっておりますえーん

食後のフルーツは特に大好きラブ


指を指しているのは
私も一緒に食べようと持ってきたいちご🍓


息子が食べる分は毎回
小さくカットしていますが

手を伸ばしてきたので
まるごと渡してみると…


とにかくうれしそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ🍓


かわいいね〜〜😍💓アップ
と連呼しており笑いました🤣🤣🤣


ママ、どーじょ!!と戻され
やはりこのまま食べようとはしませんでした!!
喉に詰まったりする恐れもないから
その方が安心ですほっこり


うれしそうにいちごを見て
可愛いね〜ラブを繰り返し言う息子
朝から笑わせてくれました🤣🤣🤣
確かにいちごってかわいいですもんね🍓💕


ただ、平和なのも束の間滝汗滝汗滝汗

穏やかにフルーツをパクパク食べた後は
ヨーグルトをぶちまけられ
お掃除大変でしたあせるあせる


日々、いい加減にしてくれー!!爆弾
と叫びたくなることもありますが
お話しすることやしぐさなど
可愛いところを見ると結果的には
許してしまいますほっこり

保育園まであと少し!!
私がちょっと寂しくなってきていますぐすん



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

可愛い子供用品チュー
惹かれる春物🌸
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️