こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

暖かくなって公園遊びにもぴったりな日が
多くなってきましたね🌸

1歳10か月の息子
公園で滑り台に挑戦するのですが


階段は手すりを使って
だいぶ上手に登れるようになり


なんとか上まで到達しました👏


だけど、ここからが問題で…


慎重派なのか怖がりなのか
滑り台から自分で滑るのは難しいようで
なかなか滑り出さず滝汗滝汗滝汗

後ろのお友達から早く行ってよ〜の
圧がすごい滝汗DASH!DASH!
なんとか足を前に出して
ゆっくりと少し背中を押すと…


完全に背中をつけて
寝転んだ状態でシュル〜ンDASH!DASH!


座ったまま滑るのは
なかなか難しいようですウシシあせるあせる


楽しそうだからいいんですけどね…ほっこり


帰りに四つ葉のクローバー探しをして🍀
みいつけた!とあげたら…


代わりに葉っぱをくれました🍂


やりとりが楽しいきょうこの頃ですキラキラ音譜



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩
購入しました🍳
レインコート検討中音譜