おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた
クルリンという名のいちごミルクケーキ🍰酔っ払い


新発売のようでローソンに入ったら
大量陳列されておりポーンポーンポーン
気にしなくても
目に飛び込んできましたチュー


美味しそうだったので迷わず
即買いですチュー


開封!!
もちっとしたケーキが
シートに包まれておりますラブ


いただきまーす!!


ん❤️❤️❤️

もちっとした生地が堪らなく美味酔っ払い


フレッシュないちごと🍓
中に入った潰したてのような
つぶつぶのいちごソース酔っ払い


あっという間に食べ進めてしまう
美味しさなのですチュードキドキドキドキドキドキ


179キロカロリー!!
糖質25.3g!!
200キロカロリー以下はうれしいラブ
(↑スイーツ食べ過ぎて感覚が麻痺笑い泣きあせる


これは毎日でも食べたくなるような
オーソドックスでありながら新しい
美味なスイーツなのでした🍰🍓🤤



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

お花見などに🌸
惹かれるスイーツラブ
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩
新生活に🌸