こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


息子週に2.3回一時保育をしているのですが
担当してくださる保育士さんによると
とにかく集中して遊んでいるらしい…びっくりです

ま、それはすごくありがたいこと
なんですが
最近ハマっているのが…


こんなおもちゃ!!


指で押すとペコペコ外側にひっくり返り
4時間保育中かなりこれで遊んだそうですびっくり
なのに、私が迎えに行った時も
戻ってきたよ〜と呼びかけても
ほぼ見ずにコレで遊んでましたびっくり
おもちゃは引っ張ってとれたり
手でグルグル回したりで遊べる赤ちゃん用の
おもちゃのようです🌼
なかなかおしゃれで見た目可愛い😍
平な壁があればどこでもくっつくらしいです!!
コレも欲しいラブ

というわけで!?
遊びに夢中だった息子…
お弁当は
泣きたくなるほど残ってましたポーン


8割は残してるな。。。笑い泣き

帰り道に自転車で食べさせて🚲



余った分は夜チャーハンに入れて
なんとか食べてくれましたけどね

ご飯の時間も遊びたい欲の強い息子に
驚かされます滝汗


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

お花見などに🌸
惹かれるスイーツラブ
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩