こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
先日楽天で購入したフライパンが届きました🍳

さっそく大好物の卵焼きを作ってみたのですが


😲😲😲
もう今までのフライパンとは
使い心地が格段に違って
素早くさっときれいに作れることに
日々感激しておりますアップアップアップ


最初に使う時や使用した後には


油まわしが必要だったり少しは手をかける
必要がありますが
これは末永く使っていきたいですキラキラ


卵を落としてみると…


簡単にきれいに巻けるので日々感激です音譜
あ、説明書きに

まずは出汁なしで
卵のみで卵焼きを作ってみてください

と書いてあったのでやってみました↓


これが、、、
卵と油だけなのに
驚くほど美味しくてびっくりびっくりびっくり

息子も次々とパクパク食べたのです!!


この日のおやつは卵焼きになりました🍳笑


卵3つ使って作った卵焼きの
半分ぐらい食べましたポーンポーンポーン


出汁を入れた出汁巻き玉子は
もう最高の美味しさに酔っ払い酔っ払い酔っ払い
勝手に料理の腕があがりました💪笑


息子も美味しかったようでこれもパクパクラブ
すっかり自分から卵焼きを
食べてくれるようになりました👏


これまで長く使っていた玉子焼き用の
フライパン🍳
お弁当作りなど何かとちょっと作るときに
重宝していましたがぼろぼろになるまで
頑張ってくれました👏


これからはこちらにお世話になります!!


使ってみて感激🥺
料理の道具って大切なんだなぁと
感じさせられた逸品です
卵焼き器をお探しなら激推しできる品でした🙆‍♀️


私は13センチにしましたが
卵3個できれいな卵焼きができます↓

🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

東京で桜開花🌸お花見などにぴったり!
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩