こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ

風がおさまり暖かかったきょう
月齢の近いママさん達と
公園でランチしましたチュー

ブログに顔出しのご了承をいただいたので
1歳児男の子3人衆を
掲載させていただきましたラブ

みんな同じぐらいのサイズ感で
か、かわええ😍😍😍


赤ちゃんの時から児童館で
たくさん遊んだ仲間達(笑)
みんな本当に大きくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

案の定、わちゃわちゃの
ランチ時間になりましたがDASH!DASH!
お友達のみんなを見ていると
自力でパクパク食べていてエライ…滝汗


息子は多少パンをたべたり
ママにもらったアンパンマンポテトや
煮干しを食べたりしたのですが🍟
本当にちょっとしか食べずに…


立ち上がって遊びに行こうとするという笑い泣き
しかも、お友達の飲みかけの牛乳を奪って
飲むとかあせるあせる


もうカオスなのですあせるあせる


ごはんを食べずに
果てしなく遊びに行く息子DASH!DASH!


楽しそうなのはいいのですが
本当に落ち着きない滝汗滝汗
ちゃんとごはんぐらいは食べてほしい…🥖🍚


お友達のシャボン玉のおもちゃを
気に入ってしまい
ずっと使う息子滝汗滝汗滝汗

消防車からスイッチを押すとシャボン玉が
出る仕組みになっていて
ココロ掴みまくりなのです🚒乙女のトキメキ


これ3コインズにあるそうで
まだ売ってるなら…
絶対欲しい商品ですチュー

きょうは作業員さんみたいな
ワークマン的パンツだね!と言われましたゲラゲラ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

欲しいグッズ色々音譜
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩
購入しました🍳
レインコート検討中音譜