こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


なんと我が家の夫が長年使ってきたという
テレビが…📺
新しくなりましたー👏🎉
ついに時々切れるという状態になってきて滝汗
買ったのはこちらのテレビではないのですが
新しく大きくなりましたチュー


うれしそうにたくさんお菓子の入った袋を
受け取った息子…ラブ


中身を見ると…
虫歯発覚の息子には
あげられるものがなかなかないかな笑い泣き


それはさておき…


な、な、なんと…
認可保育園から
内定の通知いただきましたポーン

もう認可二次がダメだと聞いて
認可外保育園探しでバタバタしており
行く気満々でいたので
3月15日過ぎて区からいただいたお電話で…

え⁉️えー⁉️

と思わず叫びましたけどねポーン

なんか、急に欠員が出た保育園があり
第五希望ぐらいに書いた保育園だったのですが
まだ認可外保育園は
決定していなかったために(←遅いあせる
認可保育園に急遽変更となりました滝汗

人の動きが多い3月って
何かとワンチャンスあったりする🌟
と期待しつつ…
これまで何もありませんでしたが(笑)
なんとなんとびっくりです

結果的には良かったような気がしますニコ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

購入検討中音譜
春のオススメ楽天受賞グルメ🍰🥩
購入して正解だったもの🙆‍♀️