おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問ありがとうございますニコニコ


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンの
もっちりクレープに
りんごキャラメルが登場🍎酔っ払い


セブンに行ったら
ズラーっと横長に奥にもたくさんポーン
一番目に入りやすい棚に
大量陳列されておりポーンポーンポーン
イチオシっぽいこちらを即買いしました酔っ払い


しかも、りんご果肉入りキャラメルソースと
カスタードホイップ入り🧁🍎酔っ払い
好みすぎますチュー


開封!!
もっちりした生地ラブ


半分にカットしてみたら…
りんごキャラメルが美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いただきまーすキラキラ


👼👼👼
お、おいし〜😍🧡🧡🧡


少しほろ苦いキャラメルソースと
甘酸っぱいりんごにカスタードホイップラブ
もっちりクレープ生地に包まれたこのクレープ
美味しすぎ…ラブラブラブ


211キロカロリー!!
糖質26.7g!!


クレープどハマりしすぎてしまい…
翌日もまたびっくり買ってしまいましたあせるあせる


美味しさを確かめたくもう一度食べたら…
やっぱり美味し〜😍🧡🧡🧡笑笑


アップルパイ好きな方が気に入りそうな
スイーツですチュー


鬼リピート確定な新作スイーツなのでした酔っ払い


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

日焼け・雨対策に☔️
コーヒータイムに☕️
食器集め音譜
間違いなしの楽天グルメ大賞🙆‍♀️